トップ 最新 追記

Tohru Ryuzoji’s WorldWide!3

2018|10|11|
2019|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|

2019-05-01 今日は令和最初の日

_ 平和な時代になる事を祈ります。

_ 企業分を返済したら、企業分の支払いをしてくれると言う保証が欲しい。

企業は領収書が貰えます。税金の点で有利です。是非お願いします。

_ ゴルゴ13に依頼

愛媛県知事中村時弘とその息子を殺害してほしい。報酬は計2億円。動機は説明せずともわかるとは思う。よろしくお願いする。

_ 監視者

私にとって、私の女が私の監視者であることは当然だと思っている。むしろ、監視者を通じて正確な情報を渡す(日本にとって有利な情報を)事が仕事だと言っても過言ではない。私は分別が有るから、無責任な情報や提案をしたりしないし、例えばセイラや胡錦縫との繋がりが日本にとって有利な状況を作り出すと信じている。

_ 私は心中はしないよ。

生きてしなければならない事が一杯あるのでね。仕事と女なら、仕事を取る。(女を取る事もないとは言えないが(笑

_ 自由民主党が返済も謝罪もしないというのならば、

反物質隕石が東京と大阪に落下して、共産党の国になるだけである。

_ 私は短気なので、日程を早める事にする。

5月3日、憲法記念日に東京と大阪に反物質隕石を落下させる事にする。ゲームの主導権を握っているのは私だ。そして、ボールは自由民主党の手の中にある。和睦の案を飲むという提案は受けたが、いくら払うという提案はなかった。満額、8000兆円支払うと言う事で良いのかな??

_ 支払いがあれば、

国債の償還と、オリンピックは責任を持って開催します。国債を印刷して支払うと言う事であれば、それだけ印刷しても買い手がいないよ、とだけ忠告しておきます。

_ 日銀の黒田総裁が、

私への対抗意識から私の資産を隠匿している可能性がある。ゴルゴ13に依頼する。もしも黒なら射殺、白なら警告を与えて欲しい。報酬は一億円。こちらは後回しでも構わない。まだ時間はある。

_ 不動産投資の是非

不動産価格が下がれば、固定資産税も安くなる。一方で、デフレでお金を使わない。(買う物がない)この様な中で、不動産投資は(工場)一定の効果を上げると思う。商業地は通信販売の普及で分が悪い。安い固定資産税で耐久消費財を生み出す工場の不動産こそ、投資の対象として相応しい。スバルは工場用地の取得の為、不動産を調べる事。広い土地が必要だ。今は低金利だしな。

_ DENSOも同様に不動産獲得に動く事。

もう動いているかもしれないな。資金が必要なら言ってください。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ RYUZO [セイラは何をやっているのだ。まったくもう。]


2019-05-03 単なる脅しと捉えられたのかな。

_ 私の仕事に対して対価を支払わなかった企業に、

反物質隕石直径10km一個ずつ、直撃させる。脅しではないぞ。

_ EUが車載用電池に7500億円を投ずると報じられたが、

パナソニックが超電導電池を握っている以上、手も足も出ない。結局は、パナソニックからライセンス生産、と言う形になるだろう。パナソニックは恐らく嫌とは言うまい。私も望んでいるしな。

_ 陸上自衛隊の仕事は軍事作戦だけではないぞ。

国土の保全(隕石落下後の治安の維持や、食料の供給、工事等)なども立派な仕事だ。むしろ、これらが陸上自衛官の主任務になると心得よ。

_ UQに1,000億円追加投資する。

5Gに必要なのは投資だ。

_ 滝川クリステルを殺害する。

首を引きちぎって燃やす。永遠の業火によって。

_ パナソニックの株主総会で、

取締役の全員交代を提案する。クレディスイス銀行を代理人に指名する。代表取締役には、支払いをきちんと行う、と公言する人物を充てる事。苦しい時ほど、支払いが肝心なのだ。退職慰労金として、1億円ずつ私が支払う。

_ 上皇夫妻と総理大臣夫妻にも責任を取ってもらう。

首を引きちぎり、永遠の業火で燃やし尽くす。

_ 私の女性感

女は子供産んで育てる機械である。従って機械でできるようになれば、女は不要である。女性型ロボットの制作に3000億円投資する。まともな感覚の持ち主に育てられるような性格の持ち主であること。


2019-05-04 フジテレビにも責任を取ってもらう。

_ 直径10kmの反物質隕石10個をフジテレビ本社に直撃させる。5月10日。

_ 旧日本軍が負けた訳

情報を重視せず、自分の方が負けているのが明らかなのに次々と喧嘩を吹っ掛けたから。一例 中戦車 T-34

反物質 例えば、核爆弾は核燃料Aが核物質Bに変わった時の質量の変化分が熱エネルギーとして発生するが、反物質との反応(対消滅)は、質量全てが熱エネルギーに変化する。

_ 私は誰かにご褒美と言う物をもらったことがない。

だから、私の要求するご褒美のレベルは、人類史上最高に膨れ上がっている。あえて言えば、高松予備校の特待生くらいか。誰かに雇われるとすれば、手取り月給100億円。ボーナス出来高払いを要求する。

_ 日本人は警告を与えても真剣に検討しない生き物なのだが、

私は警告を与える人種なので、一応言っておく。私は中国の電池メーカーに超電導電池の特許案件を与える事もできる。気を付けて扱う事。

_ あれだけ言っても入金しないので、

みずほ銀行の全ての口座から全額、スイス銀行の私の口座に引き落とす。

_ 私には、50億人の顧客がいる。

一人が平均3台のデバイスを持つとして、150億台、150億台が平均1000円づつ一月に支払うとして、15兆円ずつ一月に入金があることになる。

_ 国民年金なのに給料はおかしいというのなら、

スイスナショナルバンクに2億円払い、1億円、スイスナショナルバンク名義で送金してもらう。みずほ銀行の龍造寺徹名義の口座に。2000万円ずつ5回に分けて。

_ マツダスタジアムの建設費用、

希望の党の結党費用(元アナウンサーが200人以上どうやって集める金を工面したのか)民主党の結党費用、国民民主党、立憲民主党の以下同文。日立システムズが流したか、鈴木の奴が細工したか。

_ 本人の証明

幼稚園児の時の記念写真で、私は右足の靴下が下した状態なのが龍造寺徹である。それを知っているのは私のみ。龍造寺真子は知らないであろう。偽物だからな。死亡証明書は偽物である。

_ 滝川クリステルの娘

滝川クリステルは入社の時にフジテレビの連中に輪姦された。それを父親に打ち明けて哀れに思った父親が抱いて生まれたのが彼女。なんか指が短いのは父親譲りらしい。

_ パナソニック向けの反物質隕石は停止する。

セイラを爆殺されたのでは堪らないからね。


2019-05-05 アメリカが今回みずほ銀行から盗んだのに関与しているとは思わない。

_ 反物質隕石を落とされるから。

アメリカは合理的な判断を好む国だ。日本人のこの愚かさと言うのは一体なぜなのか、よく分からない。私は謝罪と賠償は求めているが、政権を求めている訳ではない。この事を良く理解しないと、日本は今後100年の間、四流国に落ちぶれて、二度と復活出来ないだろう。私は常に日本の事を考えた行動をしている事を忘れずに。

_ みずほ銀行のシステム(大型)に感染して、

端末やサーバーのデータやプログラムを片っ端から消して回り、システムを再インストールしなければならない状況に追い込む。増殖型ウイルス/ワームだ。警察は動かない。管理者パスワードは誕生日だからな。

_ 君主だと持ち上げはするが、

年賀状も誕生日のお祝いもお中元、お歳暮、電話ももらったことがない。君主と言えようか。

_ 山梨県に直径300kmの反物質隕石一つ直撃させる。

日時は5月9日12時

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ RYUZO [住宅ローンを組みたくても、定期的な収入が無いと貸してくれないんだろう。私は銀行から借り入れしても良いと考えている。]

_ RYUZO [回収ができないと倒産する。私は色々な所から狙われているので。]

_ RYUZO [女と言う生き物は度し難いな。どこかから養子もらってその子に生せようか。]


2019-05-06 フランス国民の全口座から全額スイス銀行の私の口座へ引き落とす。

_ テロをやめないと、次は反物質隕石だ。覚悟せよ。

_ ゴルゴ13に安倍晋三の狙撃を依頼する。

理由は、彼は日本の極右化を狙い、その為に反韓意識を高めるための生贄として、私を選んだようだ。許す訳にはいかない。報酬は1億円。

_ 北方領土

返せ返せというだけで領土が返ってくるのなら世話はない。安倍晋三は北方領土を取り返す気がないのであろう。

_ 竹島攻略

予定通り、5月31日に行う。竹島へ炸裂弾による砲撃を行う。地上施設に一撃を与えるだけで良い。私設艦隊総出撃。

_ セイラへ。

君が望むのなら、女の子は君だけにしてもいい。でも、会社は他人が経営する事になるよ。きっと。最前線には出さないよ。

本日のツッコミ(全7件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ セイラ [まぁまぁ落ち着いて ゾージーはGW中何やってた? 楽しかった?]

_ RYUZO [ファイナルファンタジーやってた。オンラインゲームって凄いねぇ。他のゲームで遊べなくなっちゃう。楽しいよ。因みに、ゲー..]

_ セイラ [オンラインゲーム?それって沙羅曼蛇より面白い?]

_ RYUZO [サラマンダ!!なつかしいな。比較対象が違うので何とも言えない。私はサラマンダも好きだったよ。セイラも一緒に遊ぶ??無..]

_ セイラ [コンピューターが最新のVISTAだから多分出来ないと思うな BGAはMatrox Millennium G450 ..]


2019-05-11 日本人は他人の仕事を認めないばかりか、

_ 優れた人物の評価を自分と同じレベルまで引き下げようとする。

自分で熱効率の優れたエンジンを開発してみろ。乗り心地のよい自動車を、信頼性の高いエンジンを設計してみろ。安価にな。いくらでできると思う??

_ 山口組に債権譲渡する債権の請求先

世界の自動車、トラックメーカーすべて。出荷台数x5000円x1ヶ月分。電機メーカー各種。出荷金額(売り上げ)x3%x1ヶ月分。まずはこの二つ。譲渡する際の手数料は50%。残りの50%は現金にて私まで届けてください。期間は6月30日まで。NHK(6000万世帯)x200円x1ヶ月分も含める。

_ 日本国の口座と地方公共団体全ての口座から

全額スイスの私の口座に引き落とす。

_ 今日の出来事

ビデオカードのよく冷えるのを購入したので、換装しようとしたら、ドライバーがM.2メモリに激突、メモリが御臨終。おまけに、ビデオカードのサイズがデカくて、ケースに入らないと言う事態が発生。ケースも買い替えに。現在、サブマシンに取り付けていたM.2に取り替え、Cドライブ250GBで運用中。ケースは新しいのを購入するつもり。現在、バックアップをリカバリー中。やっぱりセカンドマシンは要る。

_ 自民党が予算委員会の開催を拒否しているらしい。

どうせ、岡崎直道の進言だろう。これ一つ取っても、彼の正義は彼だけの正義であることが良く解る。彼にとって正しい事のみが彼の正義なのだ。彼の意に反する事はすべて悪なのだ。こんな奴に政治を任せるとどうなるか。ファシンストの再来だ。ユダヤ人差別を思い出して欲しい。ホロコーストを忘れるな。

_ 岡崎直道はエマ・ワトソンをレイプして妊娠させた。

挙げ句の果てに子供を焼き捨てた。彼は暗黒のアダムだ。

_ 山口組から7割欲しいという申し出があった。

よろしい、現金で30億円先払いできたら7割渡す。あまりは後払いでいいです。

_ 英国の全銀行の全口座から、全額スイスの私の口座に引き落とす。

これは報復だ。岡崎直道にエマを襲わせた事に対する。


2019-05-12 AVASTの発信元を偽装する機能を使わなかったのは、

_ さくらインターネットには

外国からの書き込みを跳ねる機能がついているので、書き込めなくなるためです。それだけです。

_ アメリカ人は理解できない相手が現れると常に敵と認識するようだ。

まずは相互理解だろう。オリンピック憲章もそう謳っている。

_ 小学生4年生の頃、

ろうそくのロウが火にかかると消えるから、ロウが燃えているのではないという結論を導いて恥をかいた事がある。

_ 日本には、天下百年の計、と言う言葉がある。

アメリカにはそういう視点が欠けているようだ。イスラム教徒はキリスト教徒より多い。イスラム教徒を敵に回す事は、米国の国益に深刻な影響をもたらすだろう。

_ 植民に適した惑星を紹介してもらえるかもしれないよ。

アメリカ人は好きそうだな。ただし、独立戦争みたいなものが起こる危険は多分にある。

_ 米国の政治首脳部(民主党)は、

ただでさえ広い米国農業に対し、大量の補助金を投入する事で世界の胃袋を支配しようと目論んでいる。私は日本の農業を守るので精一杯。

_ シェールガスは、SHELL ガスで

古い油井に圧力をかけて残りの石油を取り出す技術である。確かに安いが、圧力をかけるために地下水汚染の危険がつきまとう。地下から石油をくみ出す事は、大気中の炭素の量を増やす事に繋がり、時代遅れである。空気中の二酸化炭素から石油を作る技術(私が開発した)が今後1000年間はスタンダードになるだろう。

_ 太陽系の最後

太陽系脱出には、月に移住して地球の対消滅による反動で脱出するしかないと考える。月面基地は今後メジャーになる可能性が高い。火星は、行くだけならできない事もないらしいが、帰ってくる事ができないのは第2次世界大戦の頃から解っていた。

_ 或いは、太陽の中心部に水素をバカスカ運ぶ事も可能である。

シリウスあたりから。

_ トランプ氏はビジネスマンだから、戦争は好まないようだ。

中国に対して第7艦隊を向かわすとか、そういう示威的な行動は取らない。あくまで交渉で相手が引き下がるのを待つ、と言うのがスタンスのようだ。強いアメリカを演出してドルが強くなれば、それは対中関税の効果を打ち消す方向に働く。だから、強いドル政策をとる限り米国は輸入国なんですよ。解って欲しい。基軸通貨であるドルは印刷して国債を償還する事が可能である。

_ トランプ氏は私を個人的にライバル視している。

彼の事業に起こった事で、私を参考にしたと思われる行動がいくつもある。(Wikipedia参考)だから、私をやっつけていい気になりたいのだろう。イヴァンかはそう言う父とは一線を画しているようだ。イヴァンカはトランプ氏が倒産を経験した頃に思春期を迎えた人物である。背は低いはずだ。

_ facebookは私の影響を受けていないと主張したいのか、

(でも無料だな)私がSQL Injectionの脅威を説いても解消法を説明しても採用しようとしないのだが、これはfacebookが消費者から情報ダダ漏れの危機を長期間放置した(解決方法は無料で公開されている)と訴えられる事にはならないだろうか。私がfacebookに最近アクセスしないのも、これが原因である。

_ 損害賠償を愛媛県に対し、8000兆円請求する。

借金でIMFが介入し、議会解散、憲法停止という事態になるだろう。

_ パリの凱旋門上空1000mでTNT10000トン分の

原爆炸裂

_ 私が一年間だけ実施した、

看護師になるための返済無用の奨学金制度を作れば良い。私の代わりに作りなさい。技能が上がれば、給料は上がる。医療技術大学卒業生の給料を調べなさい。なぜ高いのかもしっかりな。学生はアルバイトするだろう。アルバイトをなしにするのは難しいかもしれないが、減らしながら学生時代を送る事は可能だと思う。

_ 看護師専用弁護士という

ジャンルを作れば良いのでは。

_ 現在、日本では入院3ヶ月までは保険満額、6ヶ月までは半額出る。

それを10日までが満額出るようにすれば、一人あたりの保険点数を上げても病院の経営が成り立ち、社会保険料の抑制に繋がる。訪問介護は個人事業主扱いになって給料が増えるらしいぞ。

_ エマワトソンの子供を

10億度の熱で灰になるまで燃やし尽くす。

_ マツダは三菱自動車から

2重バネサスペンション1本1万円でライセンスしてもらってください。三菱自動車と私の取り分は、私が2で三菱自動車が8でお願いします。

_ 超漢字フォントを秀丸エディタとVisual Studio Codeの文字セットとして採用してください。

ライセンス料は無料で結構。ゆくゆくはUTF-8に取って代わる物としてインターネットで統一的に使われるようにしていきたい。

_ サムスンは安価なECCメモリ作って価格で世界をリードする事。

NVMeのライセンスで大分儲かっているはずだ。


2019-05-13 河合優輔を

_ 月の裏側までテレポートさせる。

_ 日本コンピュータクラブ連盟(日コン連)の会長は

BASICでウイルスが書けると話をした事がある。(ブルーバックスでオフィシャルな発言)その程度の連中だよ。

_ インターネット上に流れたデータを回収するのは難しいが、

IIJの様な基幹プロパイダに依頼すれば、少なくとも日本において流出を拡大させないようにする事は可能である。

_ 山口組様へ

企業が支払いに同意しなかった場合、出荷停止の仮処分を裁判所に申し立ててください。これで支払われます。

_ 日立グループのプログラマを

全員月の裏側にテレポートさせる。

_ 伊予銀行宮西出張所の神原氏は、

私の口座を作る事を拒否した。報復として、伊予銀行の全口座から全額をスイスの私の口座に引き落とす。

_ 伊予銀行の株を2000億円で100%買い占める。

クレディスイス銀行に1000億円で譲渡する。

_ 伊予銀行宮西出張所の職員を

全員懲戒解雇する。理由は、上得意様に失礼を働いたから。解雇しない場合、取締役員を全員懲戒解雇する。部下の指導が非常に悪いという理由で。

_ 愛媛銀行を500億円で100%買収する。

クレディスイス銀行に100億円で譲渡する。愛媛銀行松山駅前支店の職員を全員懲戒解雇する。解雇しなければ取締役員全員を懲戒解雇する。

_ 水縞とおる 恋人は守護霊様

恋人は守護霊様

_ シカゴ市庁舎上空1000mにて、

TNT100億トン分の威力の水爆炸裂させる。

_ 原宿警察署上空1000mで、TNT100億トン分の威力の水爆炸裂。

皆殺しにする。

_ 日本国を破産させる。

山口県のコンクリート工場にTNT1000億トン分の水爆を10発炸裂させる。

_ 妊娠している女性警察官の子供を、

すべて偏差値14の無能にする。

_ 渋谷警察署上空1000mでTNT1000億トン分の水爆炸裂させる。

皆殺し。

_ 東京都港区警察署上空1000mで、TNT1000億トン分の水爆炸裂。

皆殺し。

_ 胡錦縫に、

ティファニー製のイエローダイヤモンドとプラチナのオリジナルの髪飾りを1つ贈る。2カラットのフローレス、ダイヤの数は3個。米中の貿易摩擦解消を祈って。請求はクレディスイス銀行まで。

_ 佳子に真珠のネックレス8mm玉70cm

一つプレゼントする。高島屋にて。手配はクレディスイス銀行にお任せします。手数料取っても構いません。請求はいつもの通り。

_ 礼状出してよね。

待ってる。

_ 私は月給10億円(手取り)ボーナス出来高払い

以外の条件で就職するつもりはこれっぼっちもないから。

_ フジ・メディアホールディングスを3500億円で100%取得する。

取締役員の全員の交代を要求する。取締役は米国FOXから送り込む。

_ 私の要求にケチをつける奴は、

精神病院の保護室で24年間過ごせ。

_ ビルゲイツとザッカーバーグ

名誉学位

_ 精神病院の保護室の中で

24年間死について考えたらいいと思うよ。

_ 北朝鮮のトップが金正日氏だった頃、

北朝鮮が飢えに苦しんで麻薬を食べていると聞いたので、韓国に漁船を借りて漁をするように提案したのが私。私に対する待遇を改善する事が、北朝鮮外交を改善する唯一の道だ。

_ 消費税について

消費税は消費のなん%なので、経済成長率を食う。税金は定額制で、伸びを民間が享受して所得税、法人税として徴収するのが理想だ。インターネット税を徴収すべきだ。消費税よりも優先すべきはたくさんある。

_ NHK本社上空1000mでTNT1000億トン分の水爆炸裂させる。

皆殺し。

_ 日本全国を1km四方に分け、1マス毎に原爆TNT100万トン分ずつ全国で炸裂させる。

理由:気に入らないから。

_ ソニーに対し、ホログラムディスク、紫レーザーに対する全ての権利を100億円で譲渡する。

条件があって、100億円(+消費税)が確実に私の手元に届くこと。ホログラムディスクに関する全ての決定権はソニーにある。パナソニックを締め出すのもソニーの自由。1枚当たり2000円の利益として年間1億枚の出荷で年間2000億円の利益。売り上げでなく利益。

_ 消費税が2%上昇すれば、GNPの2%が税金として消える。

GNP2%伸ばすためにはどうする、と言うのがないと不完全である。

_ フジテレビのPRIME NEWSは打ち切り。

理由はオーナーの意思に背く報道を行ったから。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ RYUZO [セイラ、手伝ってくれない??]


2019-05-14 学生時代に読んだ金融物の漫画のセリフの中に、

_ 200億円きちんと持ってくる男を怖いと思うか??

と言うセリフがあった。山口組の運び屋も、ぜひ怖がられる男になってもらいたいものである。

_ 河村聖也の3親等以内の一族全員を月の裏側へテレポートさせる。

邪魔者は皆殺しにする。

_ TPPはオバマ氏が提案したものだが、

市場が大きいのは日本とアメリカで、日本の農業の市場開放を狙ったもの。それでアメリカからの輸入が増えるのならまだ良いが、オーストラリアやニュージーランドの牛肉の方が安いので、アメリカにとってもメリットはない。結局、日本の農家のみが割を食って、東南アジアの国々が利益を増やす結果となった。この一例を取ってみても、黒人には大統領を務める資格がないと言う事が良くわかる。ウクライナやトルコにもクーデター仕掛けたしな。ひょっとしたら日本にもクーデター仕掛ける気ではないのか。民主党は。

_ 米国の牛肉

日本車に関税をかけない代わり、米国産牛肉の一定量の買い上げ、と言うのが落し処の様に思います。米国産牛肉は固いという評判だったが、最近は少し違うような話もちらほら。

_ RTX2080Ti

3連ファンの製品を購入したのだが、ちゃんと期待通り冷えてくれた。それでも効率は65%程度。エンコード用途なら1600でも良かったかもしれない。まあいいや、オーナーだから。

_ 選挙対策

内政の結果はもっとアピールしたらいいだろう。大体トランプ氏が担ぎ出されたのは財政赤字の削減を目指した物だ。犯罪発生率(人口比)、麻薬犯罪摘発数、平均給与、等の数字はトランプ氏の選挙対策としては説得力を持つ。ただし、対中貿易摩擦はアメリカの株価の下落を招き、アメリカ国民の所得を奪う結果となる。現在ネガティブな要素はこれくらい。

_ 中国が米国債を売れば、

さらなるドル安、金利上昇で米国国債にとって悪い結果となる。現在の所、主導権は中国が握っているように思う。

_ テスラに運転資金として10億ドル振り込む。

耐えてくれ。

_ 米国雇用統計

ロイターより

_ 日産業績下方修正

三菱自動車から2重バネサスペンションのライセンスを受けて下さい。条件はマツダと同じ。後CMの頻度を上げる代わり割安にして貰って下さい。トヨタが日本一なのは広告費が日本一だからこそ。

_ UBERの株を10億ドル買い進める。

株をタクシー会社に時価の1/3で貸し付ける。期限は定めない。UBERをタクシー会社に利用してもらう。UBERはタクシー会社が利用しやすいアプリケーションを作る事。個人タクシー、法人タクシー共にな。UBERは知名度は高い。利益を出せ。

本日のツッコミ(全16件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ RYUZO [米国の金利高は一見良い様に見えるが、米国国債の金利が上昇するので、金利負担が増えて米国経済に悪い影響を及ぼす。]

_ RYUZO [同様に、日本国債も金利が上がると負担が増えて破綻するので、日本の不動産を購入してローンを組めばとってもお得。]

_ RYUZO [日本経済は景気が良くなっても金利を上げられない状況にある。]

_ RYUZO [FRBの金利が上昇した時も、中国から米国に資金の移動は起こらなかった。そう言う話は無かった。]

_ RYUZO [新興国の通貨危機は、米国が購入しない(或いは価格が下がる)から発生する。]


2019-05-15 ランプの精の主人になる。

_ 大方、願いをかなえてやったから私の願いも聞いてくれ、

と言う事で首を切って自由になったんだろう。私はランプの精に頼る必要はないからな。

_ オーダーメイドのジャケット上下で30万円。

一生モノの買い物だ。せめて10万円台にまで下がれば、仕事は一杯あるだろう。融資してもいいよ。金利ゼロで。

_ 5万円とか10万円以上の買い物に

10%の税金をかけるのは賛成です。消費税は逆累進性を持つ。15%でも良い。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ RYUZO [自由気ままで気まぐれな精霊がどういう人物を主人と慕うと思う??]


2019-05-16 経済産業大臣が銀行の管理者IDを持っているのだとすると、

_ 麻生氏が私の金を盗んでいると言う事に。

このホームページは共産党も見ている。政治生命を絶たれたくなければ返済して下さい。さもなくば自民党の口座を空っぽにする。ブラフでは無い事はご承知と思うが。中村時広にも一言言って下さい。

_ エマワトソンにシャネルのオートクチュール1着発注する。

働く女性はシャネルを持ちなさい。100万ユーロでお願いします。シャネルのオートクチュールとなると、専属のデザイナーが採寸からデザインまで行う。100万ユーロと言うのはそんなに法外と言う訳では無い。1着だけだし。

_ 伊予銀行の全口座から全額引き落とす。

伊予銀行に貸している金融機関は全額回収にかかって下さい。倒産して当然だ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ RYUZO [精霊魔法は自然への興味が絶対的に必要だ。そう言う意味では天皇家の使用するのは精霊魔法と言える。]


2019-05-17 セイラは魔法を信じないだろうな。

_ 天使に話しかけられて、びっくりして逃げたって聞いた。

もう、せっかくのチャンスだったのに。

_ 地方銀行の7割が不良債権の処理で赤字とか。

原因はわかっている。日立製作所の不手際のせいだ。返済しないと延々とこの状態が続く事になる。金返せ。返済しろ。

_ 自由民主党の口座を空っぽになるまで引き落とす。

お金返して下さい。マツダスタジアムの建設費用もな。仮想通貨も現金化してスイスの私の口座に引き落とす。

_ 政治資金規正法だろうが、

横領だろうが、裁判して貰って構わない。共産党や自民党、無所属の会、小沢一郎、小泉純一郎に献金した事を証言する。もちろん、貯金通帳に記帳してある筈だから、公務員は全員調べる事が可能だ。守秘義務は有るけどな。しかし、公務員退職直前に調べて、退職して再就職(新聞社等)後に結果を発表すれば、引っかかるかどうか。まず有罪にはならないだろう。

_ 正義は我にあり。

まともなプログラマは全員私の味方だからな。日立が横領した分を返済して罪を償わない限り、最長26年間にわたり、日本経済はどん底に陥る。

_ 伊予銀行と愛媛銀行の全口座から、

全額を1分毎にスイス銀行の私の口座に引き落とす。24時間。これで両銀行は偽札の作成、行使という罪を背負う事になる。


2019-05-19 山口組から支払いに来ない。

_ よく分からない。

金がいらないと言う事ではないのだろうが、種銭がないのは辛い。

_ セイラ、何か書いてよ。

バイトの愚痴でもいいよ。

_ 日立製作所の全口座から全額を1分毎にスイス銀行の私の口座に引き落とす。

48時間。

_ 裁判所に、銀行のシステムが如何にいい加減か判断して貰おう。

私のやっている事が善か悪か判断して貰おう。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ セイラ [じゃあ「なぞなぞ」出すから答えてね クシはクシでも こどものめんどうを見るのが得意なクシって な〜んだ?]


2019-05-20 韓国が竹島占領をやめて出ていけば、

_ 砲撃はしない。

5月31日までに退去しなければ、砲撃する。責任は韓国政府に有る。

_ 日本の国会に水爆TNT1TRトン炸裂させる。

理由☆気に入らないから。

_ エマはシャネルのオートクチュール不要だったら私に返済して下さい。

小切手にして送って下さい。縁はこれ切りと言う事にします。

_ セイラに一言言っておく。

自分からプロポーズしたのはセイラが初めてだよ。

_ 日立製作所の全ての事業所で、

水爆TNT1TRトン分炸裂させる。

_ 日本郵政本社でTNT1TRトン分の水爆を炸裂させる。

死ぬまで降伏しないのなら死んだら良いんだよ。

本日のツッコミ(全8件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ セイラ [現地にいって現金を日本に持って帰ってくるのはどう?]

_ RYUZO [ヒアリングができないので、一人ではバスにもタクシーにも乗れない。旅費もないしね。]

_ セイラ [そうかーーー そしたらバイトじゃない?]

_ RYUZO [働いたら障害者年金差っ引かれるんだよね。この制度が障害者の勤労意欲を削いでいるのは間違いない。働いても働かなくても収..]

_ セイラ [そっかーー そしたら、最近ガンプラ作ってる?]


2019-05-23 ファーウェイ

_ トランプ氏はファーウェイが私の妨害を行っていると判断したようだ。

安いと言う事は…。和解金は1兆円だな。中国政府から融資を受けて私と和解する気があるかどうか。もし無いのであれば、倒産だ。ARMの供給が断たれたと言う事は、携帯を作れない事を意味する。日立のSHを使う??今度はアプリケーションが全くない。市場に対応するまでに他所のメーカーがファーウェイの市場を食い荒らすだろう。サムスンにとっては中国市場を取り返すチャンスだ。あとソニーにとってもな。

_ ソニーから、So-netと提携しているネット動画の案内があった。

ソニーはホログラムディスクを独占するつもりは無いようだ。Panasonicは命拾いしたな。まあ良いだろう。同じ日本の企業としては正しい姿勢かもしれない。ソニーミュージックも月額の配信すればホログラムディスクは息の根を止められるが、そう言うつもりは無いらしい。

_ 配当が届かない。

配下の企業の配当は全てゼロとする。配当が届くまで。


2019-05-24 全世界のファーウェイの

_ 全口座の全額と、

全従業員の全口座から全額をスイス銀行の私の口座に引き落とす。ファーウェイには消えてもらう。

_ ゴルゴ13に依頼する。

ファーウェイが雇ったかもしれない、あるいは雇った殺し屋に対する狙撃(全員)と発注者であるファーウェイのCEO、任正非に対する狙撃を依頼する。ファーウェイのCEOは輪番制だそうだ。残りの二人にも同様の措置を。依頼の内容は狙撃、殺害である。報酬は3億円。

_ 配下の企業の配当に関しては、

予定していた配当の半額を出す。

_ 中国がレアアースの価格を上げない代わりに、

ファーウェイのCEOに対する狙撃依頼を取り消す。その代わり、ファーウェイの私に対する妨害工作は習近平氏のメンツにかけて全て停止していただく。ゴルゴ13に対する報酬の返還は要求しない。ファーウェイに対する和解金は要求しないが、資金は返還しない。

_ 佳子の教育方針(??)は良く分かった。

まあ悪くないと言う事はわかった。自然科学だけで現代を乗り切れるとは思わないが、小さい頃はそれでいいと思う。私も小さい頃はトンボを追いかけていた。すぐに浮気するぞ、と言うのは止めた方が良い。男と女は違う。上手な焼きもちは魅力的だ。魅力を競って欲しい。

_ イギリスとEU

EUの選挙で、イギリスを放り出す、という意見が大勢を占めれば、イギリスの離脱可否をめぐる再選挙が出来ても恐らく離脱となる。そうなれば、イギリス経済は混乱の極みとなり、輸入も輸出もできなくなり、食糧難でイギリスは崩壊する。その混乱ぶりはロシアの通貨危機どころではないだろう。この予想される混乱を防ぐためには、EUの選挙でイギリスに残留を希望する勢力が過半数を占める必要がある。

_ トヨタに対するパラレルチャージャーのライセンスについて

特許権の買取というのは、他のメーカーの手前、できません。ライセンスを希望する、と言うのであれば、スバルに1台当たり8万円(その代わり、部品の共通化、仕入れ先の紹介、製造ノウハウ(チャージャーに限り)の提供は認めます。)、私に対して1台当たり2万円の支払いで認める用意があります。特許権失効後は、Paralell Chargerの商標を1台当たり2000円で利用することが条件です。

_ トヨタに対する2重バネサスペンションのライセンスについて

これまた、特許権の買取というのは他のメーカーの手前できません。ライセンスを希望するというのであれば、三菱自動車にサスペンション一つ当たり8000円、私に対し2000円の支払いをお願いします。1台当たりではありません。こちらは、商標の利用は要求しません。

_ ミニローバーとロシア車に対するパラレルチャージャーの利用について

真っ先に採用し、組み込みを行う苦労を実際にしているので、ライセンス料は請求いたしません。商標権だけ払ってもらえればいいです。

_ 中国原子力潜水艦の接続水域侵入に対する反応

中国原潜がうるさいというのは中国も理解しているはず。それをわざわざ出したのは、中国の潜水艦は常温超電導をコピーしていませんよ(だから遼寧もコピーしていませんよ)と言う事ではないだろうか。複数回に長期に渡って侵入した、と言うのならそう言う意図ではないだろうが、一回だけ、と言うのは弁解したいような感じを受けた。

_ とは言え、

報道されていない侵入があるのなら、竹島攻略の次の任務は沖縄駐留となる。中国の艦艇の出航が確認されたら出動、と言う感じかな。

_ 中国のリチウム、レアアースの占有政策に対し、

日本は私の通信、制御占有で十分対抗できる。油断はしてはいけないが、友好関係を結べばどうと言う事はない。パナソニック、トヨタ等を通じて友好的な関係を発展させる素地は整っている。

_ レトルトパックのカレーを開発する様、

自衛隊には連絡済み。コメの輸入はベトナムから、小麦、大豆等はアメリカから緊急輸入すればよい。

_ 中国の中国残留孤児の養父母に対し、

日本の天皇が謝罪し、感謝の意を伝えることは恥でも何でもない。徳のある行為として、中国から称賛され、信用を高めるだろう。直接会うことが怖いのであれば、談話と言う形で行っても構わない。とにかく、戦後日本の清算を不完全な形で行おうという動きには、ことごとく反対する。日本の空母保有が東南アジアの国々から肯定的ではないにしろ否定的な目で見られないのは、私のこういう態度のおかげである、と言う事を忘れないで欲しい。

_ 水素を燃焼させて

動力源とする場合、水素は燃焼スピードが速いので、シリンダーが押し下がる前に燃焼しきってしまう。シリンダーはガソリンに向いた形式です。水素を燃焼させる場合、ロータリーエンジンでなければなりません。マツダがウンと言わない限り、水素を燃料として動く車は絶対に普及しないのです。


2019-05-25 水素は燃焼速度が速いので、

_ 爆発時の爆風の威力もガソリンより上です。(気圧変化が大きい)

従って、事故時の損害もガソリンより上となることに留意しなければなりません。車の燃料として水素は不適格です。炭素循環社会こそ、車社会の未来です。燃料電池としての採用も見送るよう、提案いたします。

_ 私はスバルと日産自動車といすゞ自動車とルノーのオーナーであり、(有価証券報告書は届かないけど)

自分のブランドの自動車メーカーを作るのなら、名前を変えれば済む。独立して自分の自動車会社を作るのではないか、と言う心配はナンセンスだ。

_ 早期退職制度を作ると、

自分の力で通用する人間から辞めて行って、自分の力では生き残れない人間が会社にしがみつくことになる。私ならいきなり指名解雇を行う。

_ 私は立命館大学中退だが、

物理で2次試験受験者の中で全国偏差値86を取ったし、経済学の試験では、問題を事前にすべて過不足なく予想できた。私の書いた図面は商社が間に6つ入っても取引されたし、私が磨いた先端は、バフ屋の地位向上に寄与した。

_ 著作権は死後数十年間有効で、

法人格が著作権を持った場合、会社が倒産してから数十年間有効と言う、恐ろしいものである。ところで質問があるのだが、ATOKが無くなる事って想像できる??あるいは、マイクロソフトが無くなる事とか。

_ 私の売り上げ予想額は、

月15兆円、年間180兆円である。利益率100%

_ マシン語のコードは

私の著作権に引っかからないが、レジスタ数が限定(変数の数が限定)と言う制約の中でC言語で私に匹敵する性能を出せるものならやってごらん。8bitCPUは8個で16bitCPUは16個だったから、64bitCPUでも64個じゃないかな。結構いい線行くかもしれんな。その代わり、マシン語はマイクロソフトはサポートしないみたいだぞ。.Netとか中間言語ばかり力入れている。

_ パラレルチャージャーは自由度が高いエンジンだ。

スーパーチャージャーに振り分ける馬力、ターボの口径、ターボが効き始める回転数、ターボの限界回転数等々。日産とポルシェにも同じ条件でライセンスするから、同じパラレルチャージャーと言う土俵の中で競ってごらん。

_ 超電導電池は内部抵抗がゼロである。

出力の一部を入力に回すことで、永久機関(それも出力に結構余裕のある)を作る事ができる。据え置き型の(ビルなどの)バッテリーとしては、これが相応しい。電気を売らないと電気屋の商売にならないので、通常電力とは別に、容量無限大の非常用バッテリーとして、高く売れるだろう。例えば、東京都庁は非常用発電機がないが、代用として使える。病院、役所、工場、一般家庭で利用すれば、需要(と利益)は莫大な物になるだろう。今のところライセンスしているのはパナソニックただ一社。東芝とオムロンと組んで無停電電源を東芝ブランドで売るように言ってある。

_ 例えば、シェーバーなんて言うのは、

もう充電器なくして、単4乾電池一本で充電する(数年の間)みたいな方が良いんじゃないか。電池も売れる。パナソニックが他社にライセンスすれば、ライセンス料も手に入る。

_ ACアダプタ付けても邪魔にならないように、

横向きに口の付いている延長タップ作ってくれ。入札だ。

_ 自衛官募集を読めばすぐにわかるのだが、

自衛官になるためには30歳以下でないといけない。私は現在49歳。逆立ちしても無理じゃ。

_ 今の日本には、暴力団のかかわる麻薬は少ない。(山口組が取り締まっているため)

イラン人の建設従業員が小遣い稼ぎにやっているのと、北朝鮮経由の物。この内、北朝鮮の物は北朝鮮への経済制裁をやめれば自然と減る。残るイラン人だが、これも暴力団への締め付けをやめ、警察の取り締まりに協力させるような方向にもっていけば減るはずだ。さて、10億円も頂きましょうかね。後、愛媛新聞には写真入りで愛媛県警が天然けしの収穫をした(処分したとは書いていない)と言う記事が出たことがある。愛媛新聞に問い合わせれば、だれがケシの収穫をしたかまでわかるだろう。天然けしの横流しをして資金を稼いでいるのは、愛媛県警と愛媛県警科学捜査部である。

_ 軍隊とは消費をする所である。

それも盛大に。流通はあるのだろうが、生産はない。生産計画と言うのは、軍隊の中にはないのだ。もし、日本全体の生産計画、流通計画、消費計画と言うのが自衛隊の中でできたならば(実現可能ならば)ある程度の軍主導と言うのは認めなければならないだろう。だが、例によって日本は戦略と言う物を立てるのが下手なので、できましたと言ってはいはいと受け入れられるようになるには長い年月がかかるだろう。ドイツの参謀本部はちゃんと作ったぞ。ドイツは本国が爆撃等で荒らされたにもかかわらず、人口一人当たりのカロリー数は減っていなかったらしい。ドイツの参謀本部で勉強してきたらいいだろう。

_ ひけらかすつもりは全くないが、見せないと銀行がわかってくれないので書いている。

祖父は対馬で村長兼地主、戦後の農地解放で一文無しになったが、信用金庫の支店長を務めたらしい。祖母は保険の外交員で20年間連続所長賞、父親は最盛期は不動産を5件分とマンション2部屋持っていた。(会社で利用していたが、伊予銀行が個人の借金を評価する、などと吹聴したため、個人名義)バブル崩壊で工場は賃貸に変わったが、それでも1億円で買わないか、と持ち掛けられるほどの価値を持っていた。私の不動産がないのは、単に銀行が記帳しないだけで、能力は有り余るほどある。ひけらかしているのはパナソニックではないか??

_ 水産高校の実習船が沈められたのは、

真珠湾でソナー打ちながらうろうろしていたから。真珠湾は軍港で、水深は軍事機密です。だから、沈没しても救助しなかった。見殺しにされました。きちんと教育しなかったのが悪かった。米軍は補償は行いました。

_ 陸軍中野学校

大学の就職担当教授に協力者になってもらい、学生や大学の研究結果を紹介してもらえれば留学生も含め、相当の情報が手に入る。経費なんて、大学当たり年に2000万円、訓練にかかる費用も設備も必要ない。だから戦略を持っていないとぶつぶつぶつ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ RYUZO [サザビーのガンプラが購入したままほおってある。時間がないんだよ。食事も作らないといけないし、掃除もしないといけないし..]


2019-05-26 安倍氏と対立点はあるが、反目しているわけではない。

_ 総裁選の時に、石破茂が大臣になってやった仕事は何ですか、とテレビ局に質問して、

世論と議員票を安倍氏よりにした実績がある。また、安倍氏が真っ先に大臣に指名した麻生氏とも近い関係にある。麻生氏は安倍氏と離れたがっているそぶりは見せているが、内心どうかは分からない。安倍氏は才能はないかもしれないが、バランス派なので一生懸命私を自民党に引き込もう(自分の派閥と言うのはあきらめている様だ)としている。ここでクーデターと言うのは、安倍氏に対してと言う事か??軍事クーデターを起こしたとして、私が宰相になれる保証は??例によって戦略ぶつぶつぶつ。

_ 北朝鮮は韓国、ロシア、中国に対し、食料の緊急援助を求めるといいだろう。

六か国協議の再開を提案すれば嫌とは言うまい。北朝鮮の兵力

_ アメリカは北朝鮮の鉱物資源が欲しい(中国に対抗するため)のだ。

イラン・イラクの石油と言い、アメリカは喧嘩を吹っ掛けて物を奪い取るというのは最近の悪い癖だ。ロックフェラーか、ロスチャイルドか。困ったものだ。エクソンモービルをアメリカの会社のままにしているではないか。

_ 北朝鮮にいるとされる拉致被害者や

中国と北朝鮮と言うレアアースの調達先の選択肢を持つことが可能になるわけだが。

_ 北朝鮮と反目しているのはアメリカで、

安倍氏がアメリカとべったりだから標的にされたにすぎない。私がいなかったら、病原菌ミサイルに積んで撃ち込まれているよ。

_ 自衛隊は補給士官を全体の1/3にして、

弾薬の補給は万全のはず。万一食料がなくても、ココナッツサブレとキャラメルコーンの在庫はあるだろう。警官隊が戦争を吹っ掛けてきた、と言うのなら、迫撃砲の一発でも打ち込んでやればよい。

_ 麻生氏が地ならしをしてくれるというのなら、

工作費として20億円振り込む。

日本の空母構想費用はどこから出たんですかね。

_ パナソニックの車載デバイス関係者は、

オートバックスに行って、バックミラーどんなのが売られているのか、よく見てくる事。現場を踏め。

AutoBacks作れるものを売るんじゃなくて、売れるものを作れ。

_ 液晶とカメラ使って何かやりたいんだったら、

例えば、セカンドディスプレイ専用液晶ディスプレイとか。入力を1系統に絞って思い切って価格を下げるとか。市場を作ろう。

_ 日本国債を購入しているのは日本国民ではなく、日本の金融機関です。

そして、日本の金融機関はすでに日本国債を購入しません。日銀は自分で国債を発行して紙幣を印刷して購入して、自分たちの給料と国債発行残高を垂れ流しているのです。

_ 社会保険料率を下げる代わりに、

ボーナスと給料の比を法律で枠をはめるような手段は有効だと思います。基本給が上がれば消費支出も増える。

_ ガソリンスタンドの屋上に太陽光パネル(高出力+蓄電池)で、

電気自動車は行けると思います。充電に10分程度かかるのは難点ですが、気にするお客様はガソリン車に乗ってもらえばよいだけの話。ガソリンスタンドの立地は太陽光発電に向いている。

_ 日産自動車にはすでに提案しているのだが、

並列充電で充電時間は半減しました。

_ 国防総省、大統領、大統領補佐官は、今一度、ゲームBarance of Powerを1年間だけプレイして。

_ 北朝鮮→日本へ核、米国→北朝鮮へ核、ロシア→アメリカ核。北朝鮮の核ミサイルはロシアから導入したものだと言う事を忘れずに。

_ 北朝鮮が気化爆弾の射程に入る前に迎撃できれば北朝鮮の勝ち、

気化爆弾を無人機で投下できればアメリカの勝ち。


2019-05-27 日本政府の口座と、トランプ氏の全口座、

_ 安倍晋三の口座、地方公共団体の全口座、日本の公務員の全口座、トランプ氏の所有している会社の全口座から、

全額スイス銀行の私の口座に引き落とす。

_ 天皇一族全員の口座の

全額をスイスの私の口座に引き落とす。

_ CIA職員全員と存命のOB全員の口座から全額、

スイス銀行の私の口座に引き落とす。

_ アメリカの公務員全員の全口座から全額を

同上。

_ アメリカの全役所の全口座から全額を

同上。

_ あなた達は、月に10兆円以上の利益をくれる相手に、

見せる誠意と言うのは、自分たちの歴史を語る事か??女を好きになったら、まずどうする??次にどうする??

_ 業務用ゲーム機器への提供について

1台当たり7000円としてきましたが、1タイトル当たり3000万円とします。

_ 世の中のソフトウェアの多くは、

1年間でいくら、と言う感じに変わっている。不景気になってもコンピューターの台数が減らなければプログラマが不利益を被ることはない。

_ もし空売りで儲けるつもりなら、

現金を使わずに、信用買いで買い占めて、それから売り払っている。大量の現金は必要ない。お前ら、自分で自分の首を絞めているんだよ。

_ 今まで20年間以上株式を購入しているが、

現金以外で株式を購入したことはない。株を担保にしたこともない。お前ら、キチガイか。

_ 日本の金融は破綻している。

日本の金融会社が日本の国債を買わず、日銀が購入していると言う事は、これから日本国債の発行量はうなぎのぼりに上昇し、決して返済することはできないと言う事だ。IMFの介入は1年以内に行われるだろう。私の株は売らないけどな。現金持っているし。

_ 日本が破産するのも、大恐慌が発生するのも、

愛媛県知事である中村時広、愛媛県選出国会議員である塩崎泰久の責任である。腹を切れ。

_ 原発労働者の現実を描いた小説があったな。

タイトル忘れた。各新聞社は探して読んでから態度を決めて欲しい。

_ JRは地方の路線を抱えている分私鉄より不利だ。

JRには合計年間1000億円ずつ毎年支援する。JRは東日本と西日本に再編成したい。

_ 新憲法は国民の権利を大幅に制限する。

イラク派遣法は憲法違反であるが、それを指摘も問題視もしなかった日本国民に権利は与えない。

_ 昭和天皇が、陸軍と海軍の勢力争いで陸軍を抑えられなかったのが、

日本が戦争に走ったゆえんだろう。海軍は対米戦争反対だったし。戦争しても、日本は長期戦はできないと心に刻むべきだ。

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

_ セイラ [次になぞなぞ行っくよーー 頭に「ち」が付いて最後に「こ」が付く、最初は硬くて口に入れると柔らかくなるもの何だ?]

_ RYUZO [どうしたセイラ、何かあった??急に下品になって。 それよりさー、1/4でも返済してくれないかな??どう??]

_ セイラ [下品? 答えは「 ちょこ 」に決まってんじゃんか。 そんなんじゃ返せませんよーー]

_ RYUZO [おおっと。やられたね。でもお金は返してもらうよ。いつでも回収できるけど、私は女の子に強圧的には出ないので、返す気にな..]

_ セイラ [ドドリアさんどんどん行きますよーー 男性に付いている2つの丸いものを取ると、女になるよ。これなあんだ?]


2019-05-28 日本の全ての銀行の全ての口座から全額スイスの私の口座に引き落とす。

_ 弁償もしない、罪も認めないというのなら、

つぶしてやる。

_ アメリカの全銀行の全口座から全額を

同上。

_ みずほ銀行の全口座から、

1000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000円ずつスイスの私の口座に引き落とす。

_ 愛媛銀行、伊予銀行の全口座から、

10000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000円ずつスイスの私の口座に引き落とす。

_ アメリカの全銀行の全口座から、

1000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000ドルずつスイス銀行の私の口座に引き落とす。

_ スイスナショナルバンクは、

サラリーとして、毎月10億円、愛媛銀行に振り込んで下さい。振り込みがない場合、給料が振り込まれていないと、愛媛銀行を裁判に訴えてください。スイスの裁判所で。遅延損害金年複利20%、損害賠償年複利20%、慰謝料年複利20%。ヨーロッパではさぞかし話題になるだろう。

_ カルテを全部読んで、精神障害の気配が少しでもあるかどうか、

調べたらいいだろう。


2019-05-31 本日付でスイスナショナルバンクは、

_ サラリーとして愛媛銀行の龍造寺徹の口座に10億円振り込んで下さい。

記帳されなかった場合、愛媛銀行を相手に詐欺横領で民事訴訟を日本とスイスで行って下さい。証拠は通帳です。愛媛銀行と伊予銀行を社会的に抹殺します。

_ 私は借金をするつもりはない。

ビジネスジェットだって、現金で買えるから。昔は借金して銀行を儲けさせてもよいと考えていたが、もう止めた。

_ 愛媛銀行記帳されてなかった。

スイスナショナルバンクは裁判を行なってください。スイスと日本で。容赦する必要は無い。日本の金融を破壊した張本人だから。

_ それと、円資金をドルとユーロに全額替えます。

円安、ドル高、ユーロ高。みんなが望んだ世界。トルコリラも買います。規模はドルの半分で。

_ スイスナショナルバンクは、振り込んだ証明になる物を

FAXで送って下さい。FAX番号は、089-992-9084(NTTの電話番号案内に載っている)です。

_ 企業は支払った分税金が減る。

私は支払ってもらってないから税金を払う必要が無い。失われた20年はこうして作られた。小学生でも理解できるだろう。4年後には失われた30年と呼ばれる事になるだろう。

_ うちのソフトの利益率は100%だ。

銀行に土下座させられる立場です。

_ スバルが、タイヤの性能が落ちて困る、と

クレーム付けてきた。なるほど。ドル買いをやめて円を買う事にする。円高ドル安、ユーロ高だ。

_ 私は中国も変動為替制度を導入すべきだと考えている。

米国の圧力をかわすには、中国も輸入をすべきだが、その為には中国元がもっと強くならなければならない。固定相場が、アメリカの不満の元凶だ。

_ トルコリラの買い入れ規模は、

ユーロの半分でお願いします。

_ 採用したい会社様は面接致しますので、

希望の日付を書いた手紙を書いて送って下さい。何もせずに超優秀な人材を取れると思うな。

_ 国連負担金は、

龍造寺徹の個人名義で、日本分として、年間10億ドル負担する。

_ ドルを国際基軸通貨からひきずりおろす。

配下の企業は、取引銀行をクレディスイス銀行に限定し、決済を全てスイスフランとする。給料は今までと同じで良い。

_ モナコインを全口座から全て現金化し、

スイスナショナルバンクの私の口座に全額引き落とす。

_ 共産党に政権を取らせる。

自民党よりマシと言う結論に達した。外交は私がやるから従ってくれれば良い。

_ ドイツの銀行全てから、

トランプ大統領に関係する全ての口座から全額を引き落とす。

_ オートレーサーの数は400人らしい。

私は物理2次受験者役3万人中1位なのだ。相応の待遇を要求するのは当然だ。

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

_ RYUZO [そんな事より、お金の話をしたいな。どう?? 私手元のお金がなくて困っているのだけど。助けてくれないかな。]

_ セイラ [どしたの どんな無駄遣いしちゃったの?]

_ RYUZO [手取り18万円と言うのは、高卒の初任給程度なんだよ。苦しくない訳ないだろう。]

_ セイラ [姫路だっけ?姫路で18万円なら相当いいでしょうによ。 私なんて東京でバイトして16万円だかんね お金貸して!!]

_ RYUZO [愛媛県松山市だよ。プロフィールとか全部読んで。東京にいるの?私に協力してくれれば1億円だってすぐだよー。]


トップ 最新 追記

以下のメッセージを削除するには、「設定」画面から「フッタ」を編集してください。

あらかじめREADME日記の書き方には目を通すようにしてください。