トップ 最新 追記

Tohru Ryuzoji’s WorldWide!3

2018|10|11|
2019|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|

2019-04-03 現金書留も届かない。

_ どうなっているのだろう。

私の妄想なのだろうか。でもセイラが来ていると言うのはセイラに振込が有ったと言う事だな。訳分りません。

_ クレディスイス銀行は、

日本通運のバッグ集金サービスにて1億円を私のマンションまで届けること。何としても届けてください。届ける日は4月10日着で。


2019-04-04 TMPGEncのVP8/9圧縮

_ CUDA使えました。

それでも毎秒10フレーム程度。これは…新たな需要が(笑

_ セイラもなかなか書き込まないし、まりやも全然書き込んでくれない。

愛されていないなぁ(泣


2019-04-05 曙ブレーキを買収する。

_ 買収金額は200億円。役員はそのまま。

台形ブレーキの開発を行う。後4年間はBOSCHだが、その後は優先的に曙製にしてもらう。銀行には5年間我慢して下さいと頭を下げて下さい。ブレーキは消耗品だから上手くいけば利益になる。

_ NTTdocomoの私のd pointを操作した奴がいる。

NTTdocomoは調べて懲戒解雇すること。訴訟起こされたら100%負けるぞ。ブランドイメージを守るためには懲戒解雇しかない。きっちりな。


2019-04-07 愛媛銀行の全ての口座から、

_ 愛媛銀行の私の口座へ、

一秒毎に10万円引き落とす。


2019-04-08 ECCメモリ

_ サムスンはパリティを利用したECCメモリを提案する事。

今のサムスンなら提案できる。中国メーカーに対抗できる。両面で(16+2(パリティ+アース))*2でな。

_ 北海道の経済はズンドコまで落ちる。

物価が安くなり、経済はデフレを起こす。お金を使わなくなり、企業は北海道から逃げ出すだろう。農家は逃げられないけどな。食料品が安くなる事自体は悪くないが、農家の経営は悪化する。結果として、補助金出せ出せという動きに対抗できなくて、北海道の支出は農家への補助金という形で増加し、結果的に赤字財政に転落する。

_ 通るかどうか解らないが、一応トヨタに提案しておく。

金は天下の回り物。購買力という数字が存在します。購買力があれば消費は回ります。購買力を付けるには、企業は給料を多めに出さなければなりません。消費支出が増えれば経済は回るという考え方です。幸い、現在はパソコンや携帯、新車等、消費したい物には事欠きません。問題なのは収入なのです。

_ UNIXはなぜマイナーな存在なのか。

まず、IBM PCのフロッピーディスクに収まる容量ではなかったこと、なぜ大容量になっても普及しないのか。Ubuntuに代表されるLinuxはUnixよりは知名度があるが、それでもマイクロソフトの前では微々たる存在である。Linuxベンダーはフリーと言う概念に拘るあまり、開発資金の調達と言う事で問題を抱えている。マーケティング、営業、宣伝、販売促進にかかる経費を無視している。コアなファンは大事だが、お金を落としてくれるのは普通のユーザーなのだ。普通のユーザーにお金を落としてもらうには、コアなユーザーの声を聞いてよい製品を作る必要がある。

_ 山師扱いされる事について

私はソフトウェアを書いてもう35年以上のキャリアを持つ。プリウスの誤動作事故も乗り越え、三菱重工のロケットは30回以上連続で打ち上げに成功している。山師どころか、石橋を叩いて渡ると言うのが、自己評価なのだが。

_ ヤマヒサに入社したのは不動産は扱う商品が多く、コンピューター化が必要だと思ったから。

それなのに、営業成績だけを見て評価されるのは人の使い方を知らないと言われても仕方がない。NTTの営業もインターネット回線を販売すると言われて応募したのに、実際は電話回線の訪問販売だった。売れるか、そんなもの。

_ スバルの社長様は、

四国スバル高岡店営業、長戸 浩昭様に電話して、見積依頼があったレヴォーグ1台、スバルの負担で購入する旨伝えて注文を受けるように連絡してください。電話番号089-972-0192 FAX 089-965-1905 携帯080-4731-9457

_ 私の契約書とMagicKTX ver4.4.6.2をアップデートしました。

MagicKTXはバージョンが変わらず、ドキュメントの内容が少しだけ変わっています。該当する方はマニュアルを熟読してください。特に、中国に関して大きな変更があります。アマゾンの中国支店なんかは大きな影響が特にあると思います。

_ 中国国内向けは出荷価格の3%なので、ロケットも価格の3%、軍用機も3%と言う事に…。

クレディスイス銀行までよろしくお願いいたします。(笑

_ 三菱重工のロケット

信頼性の担保されている部品については高い価格(1.5倍とか2倍とか)出しても構わない、と部品メーカーに通達する事。ロケットは試作品5個作るとか聞いた。試作品が一つで済めば2倍出してもおつりがくる。

_ 北海道の全ての銀行の全ての支店の全ての口座から、

1秒間に10万円ずつ、3日間に渡ってクレディスイス銀行の私の口座に引き落とす。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ セイラ [2万貸してーーー]

_ RYUZO [愛がないね。貸してあげるけど。月末まで2万円じゃ足らないだろう。200万円貸す。返済してね(ハート]


2019-04-10 パナソニックにかけた制限は撤廃したけど、

_ 心を許した訳ではない。

電話一本で済むのに、津賀さんが掛けるのが抵抗あるのなら、課長、部長でも構わないと思うけどな。留守電の設定をしていない私も悪いのは承知しています。これは近日中に留守番電話を有効にする予定です。

_ 自動車、

スバルの社長様は電話してくれたかな。今週末にはもう一度スバルの販売店に行ってみよう。

_ 航空自衛隊のF-35A墜落

日本で組み立てた一号機だそうだ。大方、日立製の制御ソフトが搭載されたに違いない。なるほど、ロジックは正しいかもしれないが、スピードがな。戦闘機が戦闘機動に入っても、回転数に追従して全ての制御をきっちり行わないといけない。民間機より難易度は高い。どうせ、またスピードが足らなかったんだろう。ハードウェアも、ソフトウェアも。改善する方法は、Intel Xeon CPUに私のソフトウェアを搭載する事しかない。SH見たいなとろくさいCPUに不自由な開発環境では、無駄に100億円超が海の藻屑になり、パイロットの命が失われるだけである。陸上自衛隊のヘリコプターを墜落させても理解できないのだな。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ セイラ [レヴォーグじゃなくてイヴォークも好きだけどね]


2019-04-12 私の口座に入金されると、日本政府の裏金(官房機密費)に入金されるようになっているようだ。

_ 北朝鮮の亡命政府の資金はそこから出たのだな。

いい加減、日本政府の裏金志向にはエキヘキする。日本の反政府活動に資金を投入する。使い方はクレディスイス銀行にお任せする。アンリミテッド。

_ 日本政府の預金(官房機密費を含む)を

全てスイスナショナル銀行の私の口座に引き落とす。

_ 日立製作所の本社に

反物質隕石直径1kmを一つ、直撃させる。

_ みずほ銀行はあれほど言っても、

まだ犯罪者の言う事を聞くようだ。預金の横領だと何回言えば理解できるのだ。みずほ銀行の頭取とすべての取締役を次の株主総会で解任する。クレディスイス銀行から全員送り込む。日立の言う事なんか聞いていたら大手の銀行と言えども潰れるぞ。みずほ銀行の全ての預金をスイスナショナルバンクの私の口座に引き落とす。一時預かりだ。取締役と頭取が交代したら返却する。

_ NTTdocomoは解雇ができないというのなら、

役職を全てはく奪、給料は新入社員と同額、ボーナスなしにして、一日中椅子に座るだけの仕事を与えること。でも日報は書かせること。

_ 日本の政界、財界人とその息子たちとその孫たち全員を全て種なしにする。

賠償金として、1人当たり300万円払ってやるよ。

_ 締め付けるばかりというのもあれなので。

みずほ銀行と三菱UFJ銀行のコンピューター部門の責任者は、頭取と同じ待遇とする。その代わり、社会的責任も持たせる。

_ 新入社員が辞めたがっている今の時代だからこそ、

飲みにケーションは大事だ。特に新人にとって上司からおごってもらうほど嬉しいものはない。部長が、たまには私にも出させてください、って言ったら昇進の機会かな。責任とは詰まる所そう言うものだ。

_ クレディスイス銀行が請求すべき相手とその金額(代表的なもの)

シャープ5000億円

日立製作所5000億円

東芝2兆円

ソニー2兆円

パナソニック5兆円

警察庁1兆円

NHK2兆円

(金利ら含まず。支払わない場合は金利複利年60%(遅延損害金、遺失機会損害金、慰謝料各20%ずつ)つけて裁判所に提訴する事。)

_ 10日までに現金届きませんでした。

契約違反でクレディスイス銀行は日本通運に10億円請求してください。失った信用を考えれば、これでも安いとね。

_ 銀行に関しては、システムの指針だけ示しておく。

サーバーはNECの地球シミュレーターパソコンx3+REDHAT+ヒューレットパッカード(旧シリコングラフィックス)の提供する金融パッケージを基本とする。データベースは全てMySQLエンタープライズを基本とする。ORACLEは日本支社の社長が言うにはどうしてこんなにあるんだ、と言うほど不具合があったらしい。ソースは全てオープンソフトウェアであること。その代わり、支払いは気持ちよく行う。外部に委託する場合も同様。コメントに関しては、現場の判断。コメントがどうしても欲しい場合は上司に報告し、追加料金を支払うための許可をもらうこと。

_ 愛媛県警は何度言っても捜査する気が皆無のようだ。

愛媛県警察関係者全員の伊予銀行の口座から、1秒間に10万円ずつ、3日間かけて全額スイスの私の口座に引き落とす。これでも捜査しないのなら、滅びた方が良いんだよ。

_ 金融関係者に求められるのは100.0%の成功率。

99.9%でも足らない。そのために高い給料もらっているんだろう??ミスしていいのは普通の給料もらっている奴だけ。

_ 保健所もいい加減だ。報いを与える。

松山の保健所の職員全員の全ての銀行口座から1秒間に10万円ずつ全額スイスの私の口座に引き落とす。公務員なら当然住民基本台帳には入っているな??あんな欠陥のあるシステムなぞ、突破するのは簡単だ。

_ 管理者パスワードを誕生日にして壁に貼り付けるような奴には、

ミスにはミスとして映らないのだろう。当たり前だな。

_ 嫌な事から逃げるのが当たり前なら、

私には管理者の資格がありません。ついでにプログラムの能力もありません、と全ての仕事から身を引いてプータローになるんだな。

_ テスラは、製造にもう少し時間をかけよう。

100万台出荷の夢があるのは知っているが、廉価な車を売っても利益は出ない。顧客に価値を提供できる車が利益になる。顧客の期待を裏切るな。テスラにはそのポテンシャルがある。

_ サムスンは、日本で売れなくなったのなら日本を相手にするな。

インドで十分売れる。インド人を雇用し、インド人に設計してもらい、世界で売れ。サムスンの戦略は十分な歴史に裏打ちされた正しい戦略だと思う。日本向けのスマホも部品はアメリカ製を再び使う事も選択肢の一つに入れる。

_ もう一度だけやってみるか。

クレディスイス銀行は1億円の輸送に対し、1億円の保険をかけて龍造寺徹宅までの輸送を日本通運に依頼してください。今度もし欠配したら、損害賠償額は1,000億円だ。到着日は19日金曜日。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ RYUZO [レヴォーグはLe VOGUEなんだよ。 イヴォークはイタリア語じゃないかな。違うかな。]


2019-04-13 日本政府が持つ仮想通貨を全て現金化して、

_ スイスナショナルバンクの私の口座に振り込む。

_ ついでに、

日本の全ての政治家の持つ全ての仮想通貨も現金化してスイスの私の口座に振り込む。

_ アメリカのトランプ大統領の全ての口座から(海外含む)

全額をスイスナショナルバンクの私の口座に引き落とす。

_ 日本通運にヒントを上げよう。

国土地理院の発行する地図は日本で最も権威がある。価格も2万円とかするらしい。国土地理院の地図が間違っていたら、もうどうしようもない。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ RYUZO [セイラは金を借りたらバックれかい?ありがとうは?沖縄で米兵と女性が死んだのは私と関係ある?名前は言わなかったな。仁子..]

_ セイラ [ケツの膜かっぽじってよく良いなな!バックレじゃないんだよ!ベェトで忙しいんだよ!]


2019-04-14 暗号通貨は、

_ そりゃやり取りは暗号化されるが、

交換所は詐欺の場所が多いらしい。そんな所にパスワードを預けるのは自殺行為だ。少額の場合は相場を上げるために歓迎されるだろうが、大金を預けるのは、盗んでくださいと言う様なもの。日本政府は勉強になったな。

_ 私の請求額は荒唐無稽なものでは無い。

なんせ24年間、家電メーカーの全ての商品に搭載されているのだから。まあパナソニックは5兆円も払えない、って言うかもしれないね。そこは相談の余地がない訳でもない。支払わなかったのはメーカーに全責任が有るとは言えない。銀行が悪い。

_ 大体、

ノーベル文学賞以外全部狙える人材なんだからな。月給10億円と言う金額は私は妥当だと思うけどね。

_ コンプレッサーは一台2万円位か。

その内利益は5000円もあるかないか。ソフトウェアと言う物はパソコン1台で同じ利益を上げる。コンプレッサーは月に1万台程度だが、ソフトウェアは1日で1万本出荷が可能だ。まだ出来ていない製品の話をしているのではない。開発費の負担もリスクも無いのだからな。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ RYUZO [セイラが書いてくれない、、、。悲しい。]


2019-04-15 三井住友銀行松山支店は私と取引しないと言ったので、

_ 三井住友銀行は三菱UFJ銀行と合併させる。

三井住友銀行松山支店の行員は全員解雇。そして、三井住友銀行の役員も全員解雇。三井住友銀行の店舗は全て三菱UFJ銀行と名前を変える事。不要なのはお前たちだ。

_ どうしても懲戒解雇が嫌だと言うのなら、やるべき事をやってもらおうか。

何もしないで給料くれとは言わないよな?

_ 愛媛銀行の役員は全員解雇

理由は顧客に対する不適切な対応。

_ みずほ銀行の対応

満足の行く物ではなかったが、まあこんな物か。平均点は上げる。みずほとしては記帳は行っているという事らしい。益々日立システムズが横領している疑いが濃厚に。絶対に取り返す。

_ 固定電話に固定電話から掛けられるのは確認しました。

電話番号は089-992-9084です。宜しくお願い致します。

_ ボーナス忘れてた。

自営業者は自分にボーナス出さないからな(汗 大企業はボーナスが多いんだった。じゃあ月給1億円にボーナス付けて貰おうかなぁ。その辺りが妥協点か。手取り1億円希望なんだけど、難しいだろうか。全国ランキングトップにはその位の価値は有ると思うがなぁ。自分で仕事すればもっと稼げるけど、どうも銀行が…。

_ 税金

インターネット税を取る事を提案しているのだが、何故実現しないのか。よく分からない。走行税よりは抵抗は少ないはずだが。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

_ RYUZO [サラリーマンの方が良いのかな。事業を行う能力のある人間をスポイルするなんて銀行に有るまじき行為だと思うんだがなあ、]

_ セイラ [ゾージは「ドテラマン」って知ってる?]

_ RYUZO [何いきなり。ドテラマン??ホタテマンの親戚か何かかな??それよりも、ありがとう、でしょ!!]

_ RYUZO [ドテラマン、私が16歳の頃か。見ててもおかしく無いけど、当時は本屋で遅くまで過ごしていたから。]


2019-04-16 日本の全ての銀行の全ての口座から、

_ 1秒毎に10万円ずつ全額スイスの私の口座に引き落とす。

これは報復だ。

_ 貧しいのが好きなんだろう。

社長が家賃3万円のアパートに住むんだな。そう言うのが好みなんだろう??

_ フランスの全ての銀行の全ての口座から、

1秒毎に1000ユーロずつ全額スイスの私の口座に引き落とす。カルロス・ゴーンは私の口座から不正に横領した疑いがある。それに対する報復である。

_ 韓国徴用工問題で、

原告の被害者全員に対し、一人当たり1,000万円相当のウォンを新日鐵住金の名前で振り込む。私が負担すべき問題だろう。当然だ。

_ 私はNOKSには興味はない。

あんな不良会社に興味はない。安心して放り出してくれ。その代わり、私が稼いだお金は私が戴く。当然の権利だ。

_ 私には腹違いの弟がいるらしい。(本物かどうかは不明)

そいつがNOKS(実家の会社)を引き継いだらしいのだが、ボクサー上がりの脳みそ足らない人間らしく、上手く行っていないらしい。(資本金を減額した。)そこで、私の収入を横領する事を思いついたらしいのだ。社長の名前はNOKSのホームページに書いてある。

_ 日米貿易協議

トウモロコシは、レストランでの食べ放題などで輸入を増やす余地はあるように思います。砂糖の輸入を増やす訳にはいきません。大豆も。小麦粉は輸入を増やしてもいいが、うどんにするには質が高くないとダメらしいのでアメリカにも対応を求めたい。現状ではこんな感じ。

_ 強いドル政策を掲げる限り、

アメリカが輸入国になることは避けられない。アメリカが世界の警察官の役割をどう捉えているかは不明だが、強いアメリカ=輸入超過なのは仕方のない事なのだ。トランプ氏はその事を理解して欲しい。

_ 債権放棄を考えている。

強引に回収されたうえ、24年分の請求をされたら堪らないだろう。と言う訳で、直近1ヶ月分の請求だけ行う事にする。パナソニックさんにもこれで了承してもらおう。トヨタやソフトバンクもな。明日は領収書と請求書、買ってこなくちゃ。やっぱり手形の郵送か。しかし、有価証券報告書を送って来ないんだよなぁ…。

_ 日本銀行の口座から全額を私のスイスの口座に引き落とす。

日銀のオペレーションは企業の国有化だ。断固反対する。大体資金の出所も怪しい。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

_ セイラ [ノートルダム寺院が燃えた・・・]

_ RYUZO [そんな事より、ありがとうは??]

_ RYUZO [セイラ、女の子セイラだけにするって言ったら忠誠を誓ってくれる??もっと親密になりたいって思う??]

_ RYUZO [胡錦逢さんは日本語話せる様になったのかな。最低限、ここに書くぐらいの事はして貰わないと。これでも一応、日本軍の出資者..]


2019-04-17 JRは、

_ 私鉄と相互乗り入れ、

整備基地の私鉄分引き受けて稼働率向上、私鉄は整備基地を売却して固定資産税の軽減を図る政策を行い、JR、私鉄共に利益の向上を図っています。

_ ファーウェイは何としても5Gを普及させたいのだな。

wifiがやたら重い。そうねぇ、1基当たり300万円として、2万基として600億円か。 UQの口座に振り込んでおく。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ セイラ [ありがとうございました。]

_ RYUZO [どういたしまして。言われなくても言わなきゃだめだよ。セイラ、デートしようか。嫌かな??お金にものを言わせていると取っ..]

_ RYUZO [あんまり親しくなりたいって言う感じじゃないね。悲しいな。命令が無ければ垢の他人かな?]


2019-04-19 クリステルは、

_ 私を選ばなかった様だ。

マニュアルの会社の財務責任者に収まった。彼女は売れると判断した様だが、アメリカなら売れるだろう。do it yourselfの国だから。日本で売る為には対面での指導が好まれる。日本ではお客もど素人と言うのは少ない。クリステルが受け入れられるには私との関係が大事だと思うけどね。負け惜しみです。COO就任おめでとう。

_ マニュアル屋になるにはTeXが使えないと駄目だよ、

と教えておく。餞別がわりだ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ RYUZO [素人が作ったTeXのマニュアルなんて言うのは学生に売るには良いかもしれない。]


2019-04-20 19日までに現金届かなかった。

_ クレディスイス銀行は日本通運に対して、

1000億円の損害賠償請求を行う事。

_ もうすぐ株主総会が始まるようだ。

百歩譲って有価証券報告書が届かないのは認めるとしても、配当が届かないのは我慢できない。配当をみずほ証券の私の口座に入金するのなら、配当を認めるが、入金しないのなら配当を認めるわけにはいかない。NECは配当を強く望んでいるようだ。きちんと仕事をしたのなら、きちんと評価する男ですよ、私は。NECがきちんと仕事をして、配当がきちんと入金があれば、各企業の配当を認める。入金がなければ、NECの取締役は交代だ。そのくらいの覚悟はあるんだろうな??

_ 今ふと思った。

みずほ証券は裁判になるのを恐れているのか??そりゃ、証券会社が横領したとなれば一大事だからな。回収はしたから、きちんと配当が行われれば、日本の金融機関への裁判は行わないと約束する。ただし、きちんと配当の入金があれば、だ。配当の支払いが前提だ。

_ クレディスイス銀行は、

現金輸送車を1台用意して、現金1億円を運ぶ様に手配して下さい。味酒小学校のすぐ南の通りです。送料は1000万円払います。着日は26日金曜日で宜しくお願い致します。

_ 東芝のスーパーコンピュータ

ソフトウェアの効率はどうかな?ハードの性能は良さそうだが。先ずはC言語が動く様にしよう。端末のマニュアル、クリステルにも並列に発注して出来栄えを試してみよう。ダメなら一生目はでないものと覚悟して下さい。

_ C言語を作る為にはアセンブラを作る必要がある。

そしてブートローダーも作らなければならない。東芝がブートローダーを持っていないとは思わないが、どんなアセンブラを作るか、が成功へのマイルストーンだ。使いやすいソフトウェアと分かりやすいマニュアルがあれば成功するかもしれない。河合優輔に出来るとは全然思わないが、やらせて見て、自分の実力を思い知らせる位はやっても良いだろう。

_ 残業対策

競争の激しいIT業界で、残業は頭の痛い問題だが、MacPAWはWindowsクローンを世に出すと言う仕事をやってのけたので、就業時間は9時から20時まで(休憩時間は任意)に労働時間を変更します。何か、セキュリティホールを完全に無くすのは求められているのかどうか、よく分からない部分が有って、気にするのならMac使えって事なのか、いやそれは上場企業でも難しいだろうとか色々考えている。取り敢えず、労働時間は短縮する。人を増やすのは必要だが、選抜には注意する事。出来るだけ若くて優秀な人を採用して下さい。ロシア語の出来る人も採用する事。政治的な意味もある。KGBにも採用の是非を問うのも良い。参考にはする。

_ 強いアメリカは強い日本を作る

アメリカが日本製品を購入してくれるから。強いアメリカを作る為にはトランプ大統領が必要だが、トランプ氏は叩かれる部分も多い様だ。だが、半分くらい目を通した所、決定的な犯罪(盗聴の指示とか)の証拠はない様だ。こんなに叩かれるなんて、大統領と言う仕事は大変だなぁ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ RYUZO [ベェトと言うのはデートと書こうとしたのかな?セイラも二股でしかも彼氏は2万円も貸してくれないの?誠実さって何?女性を..]

_ セイラ [ベェト→アルベェトのことね]


2019-04-21 私は韓国が竹島の実効支配を止める事を望んでいる。

_ 国際司法裁判所への提訴をしないで領有権を主張して実効支配を続けているのだから、

これは日本の領土に対する武力侵攻である。実効支配を続ける限り、私の姿勢が軟化する事はない。ただし、韓国政府が実効支配を停止して撤退するならば、私としても施設を破壊すると言う強硬手段には出ないつもりだ。

_ 私は天皇は韓国人に対し、謝罪すべきだと考えている。

竹島攻略の前に退位直前か就任直後の天皇がメッセージを出す事は意味のある事だ。だが、土下座は出来ない。それは日本国民に取って屈辱的だからだ。だが、メッセージを出す事は意味がある。

_ 朝鮮半島有事は無い。

中国は最近の改革開放路線で経済の発展こそが重要だと気付いたはず。日本はジリ貧だが、それでもアメリカの在日米軍は健在だ。アメリカ軍の中にも私のシンパがいる様で、アメリカ軍が私に対する不利益な行動を取った場合、是正しようとする動きがある様だ。アメリカの国力の回復が日本の国益になると説いているからな。

_ C言語とアセンブラを作る事は誰にでもわかる事。

仕事で恥を書くか書かないかとは別次元だ。私はアセンブラを舐めた程度だが、並列のアセンブラのマニュアルなんて他には無いのだから、実力を試される場になる。恐らく、やばいと言うので、プレゼンの順番を譲られたのでは無いか。今時、アセンブラのマニュアル作ると言うのは、銅鐸の造り方を書きます、と同じ位難しい。

_ 医療費の問題

社会保障費の伸びは、安い価格の保険を廃止して、高額医療の保険化をする事で抑えられる。人体と言う物は軽い病は自分で治す能力が有る。重症患者に重点的に保険は使われるべきだ。高齢者が話し相手欲しさに病院に行く例が多いと聞く。

_ 薬に関して

薬の特許は短いらしい。特許の保護期間を長くする事で、新薬の価格を安くする事が出来る。ジェネリック薬のメーカーが新薬を開発する動きが出てくるのでは無いか。薬自体は新しく無くても、形状やパッケージのデザインが特許になる可能性も有る。

_ ファイザーは私の傘下だ。

糖尿病の患者は尿の中に糖が排出される。肝臓の酵素を解析して尿の中に糖分を排出する薬を製作中。乞うご期待。

_ 私の競争相手は、無料のソフトウェアだ。

独占禁止法には全然当たらない。

_ MagicKTX ver4.4.6.3をアップロードしました。

価格の変更です。ゲームセンター向けとサムスンのSSDコントロールソフト(magician)の価格引き下げです。

_ 万が一朝鮮半島有事が起こったとしたら、

私設艦隊は韓国救援の為に行動する。集団的自衛権の行使だ。在韓米軍は同盟国の軍隊だ。韓国を救援のためと言うと反発もあるかも知れないが、米軍の救援の為に行動する事は国益にかなう。

_ 対ロシア政策

対ロシア融和政策を取る私を冷遇するので、ロシア政府はすっかりヘソを曲げてしまった。日本の安全保障の観点から、4島返還が望ましいが、ロシアの国民世論にも配慮して、現実的な解としては2島返還、2島継続協議だろう。ロシアは日米安保で北方に米軍が来る事を警戒している。ならば、日米安保に、北方4島は例外とする、の一文を付け加える事で、残り2島の返還交渉がしやすくなるだろう。大事なのは、東ドイツ崩壊を目の当たりにしたプーチン氏が大統領である内に交渉を終えなければならないと言う事だ。プーチン氏は日本(私)に大きな借りが有ると考えている。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ RYUZO [北朝鮮が先制核攻撃を食らうと在日米軍も困った事になります。 現在、日本の外貨は全て朝鮮銀行(朝銀)を介して出入りし..]


2019-04-22 ホンダが実践している事だが、

_ 企業が社会に貢献して利益を得ている以上、

社会に貢献した社員が利益を得られるのは当然だ。パナソニックは社員の給料はこれくらいが当然、と言う先入観があるのでは無いか。

_ 三菱UFJ銀行は地球シミュレータパソコンを使ってシステム構築に当たる事。

現在のシステム開発は凍結とか。どう見ても地球シミュレータやりたいんだな(笑 ソフトウェア開発も含めて1000億円投資する。三菱UFJ銀行の口座に振り込んでおく。

_ 地球シミュレータが成功する為には、

SUPER SX上ではなくREDHAT上で動く事が必要だ。幸い、C/C++が動くので、移植は簡単なはず。オープンソースの強みを生かせるシステムだ。

_ みずほだけでなく、三菱UFJ銀行や三井住友銀行も傘下に入れたので、

銀行の経営と言う物を教えよう。中小企業には人がいない。利益率とか、投資計画と言う物は無いのだ。そこで、中小企業の経理の手伝いを積極的に行うことが必要となる。単価の決定、適切な投資、取引先の紹介等、経営に深く関わり、融資実績を積み上げる事。単なる集金人なら新卒の女の子でも出来る。

_ 東芝は相当頑張らないと、銀行に食い込めないぞ。

証券会社はまだ残っているけどな。証券と為替は性能が要求される。NECはおっとりしてるから市場が残っているけど、私がNECの営業マンだったら、今頃日本の金融証券界を地球シミュレータパソコンで席巻しているところだ。

_ アラブ諸国に輸出している海水から飲み水を作る装置を、

世界展開する。ウォーターテクノロジーはGEと組んで、太陽光発電パネル付きプラントを世界各地で稼働させるべく、アメリカ政府と交渉する事。空気から水を作る技術は熱的に採算を取るのが難しい。

_ クリステルは、恋愛をやり直したいと思うのなら、

手紙書きなさい。日本語が綺麗でないのなら英語で良い。私は口先をあまり信用しない男なので。

_ パナソニックは秘書の女の子の対応が悪かった。

3兆円で株を買い占める。なんとしても払ってもらうぞ。パナソニックはプログラマにお金を払いたくないみたいだが、その認識は間違っている。私は株を取締役員に貸して、配当を与えている。取締役が配当を欲しければ、私にも配当を払う必要がある。私に配当を払わないのなら、配当を無しにする。

_ mixiにも書いたのだが、

レザリアムの制御ソフトと制御ハードを作った先輩は、サークルの予算で作ったと言うので、石川島播磨に初任給25万円、独身寮まで運転手付きの出迎えの車付きと言う待遇を受けた。私は彼より利益になる仕事をしています。

_ 阪神高速環状1号線拡張工事として、

今年度調査費50億円計上する。来年度から5年間にわたり、毎年2兆円用地取得や建設費として計上する。工事内容は左回り線の設置である。国土交通省に振り込んでおく。

_ タイプの速い人は優秀なプログラマか?

私が見た女の子は、タイプは速かったがバックスペースを押す回数も多かった。タイプミスは全てを台無しにする。私はスピードより正確にタイプする習慣を身に付けなさいと言いたい。

_ 領収書

クレディスイス銀行の領収書は仮伝票に過ぎない。税務署は正式な領収書を要求するだろう。パナソニックが支払いに応じない場合、出荷停止の仮処分を裁判所に求める。この手続きは司法書士に依頼する事が出来るだろう。予算的にもね。

_ JAXAの人件費として200億円、

JAXAに振り込んでおく。良い仕事をしているからな。

_ 日産とルノーの経営統合問題

本社をどこに置くか、と言う問題が必ず起こる(税金の問題)存続会社を日産自動車にして日本に本社を置くのなら、日産とルノーの経営統合を認める。役員は日産6、ルノー4の割合。

_ パナソニックの本社、子会社、社員、OB、家族の銀行口座から

全額私のスイスの口座に引き落とす。どちらが力があるのか、ハッキリさせる。当座預金も全額私のスイスの口座に引き落とす。

_ 徴用工問題で、

向こうの弁護士は韓国政府が日本政府と協議再開すれば差し押さえを止めると発言した。おかしな話だ。それは日本に言う話ではなく韓国政府に言う話ではないか。まあ良い。韓国政府は何がしか話がしたいと言うのは分かった。こちらとしてはどうすれば良いのかな?

_ イラン産原油の禁輸

石油価格の上昇につながるし、イスラエルの安全保障にも繋がる。イランが反米の意思を引っ込める何かがあれば資金援助をしても構わないが、現状では、、、。イスラエルの安全保障に繋がる発表を期待する。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ RYUZO [セイラ、元気?何でも良いから書いてよ。]

_ RYUZO [セイラ、またデートに忙しいなんて言わないでね。]

_ セイラ [デートじゃないよ ベェト→アルバイトで忙しかった]


2019-04-23 三菱UFJ銀行が何をしたいのかよく分からない

_ サーバーを何万台も用意すれば、費用は人件費も含めて年間1000億円にも及ぶ。

地球シミュレータパソコンなら、半分だ。もっとも、仕事を作ると言う意味では前者でいいかな。私はいいとは思わないけど。ダウンタイムの心配は無いが、データのバックアップと同期で、実際は毎秒1000万件の処理は出来ないだろう。まあ好きな様にやって見なさい。最悪のケースは常に考えてな。データベースのロックの関係で、巨大なデータベースシステムは中央集権型に成らざるを得ないと言うのが一般的な意見だ。分散型がブロックチェーンで成功するかもしれない。成功したら昇進、失敗したら降格だ。

_ 今、ブロックチェーンを調べて見た。

ほほう、銀行の台帳も出来ると書いてある。データベースと台帳の違いがわからないが、成功するかもしれないな。スイスで視察が有るらしいので、関係者は行ってくる事。

_ みずほ銀行は相変わらず入金が無い。

本当に無いのか、一度入金先の銀行をみずほだけに絞ってみるか。これで入金が無ければ、松山支店全員解雇だ。理由は顧客の預金を横領したから。

_ 私の学生時代の話が消えた。あれ、書いてなかったのかな。

バイトテロをした事がなくて、むしろ一生懸命働いて、1時間早く仕事を終えたら、1時間分給料を下げられて、同僚から白い目で見られたと言う話。

_ 私は稼いだお金全てよこせと言っている訳では無い。

企業経営者の立場から、パフォーマンスの悪い社員や設備投資の必要性、税金を納めなければならない事も理解している。その上で、稼いだお金の1割から2割を請求しているに過ぎない。この事を理解してくれない企業では働けません。

_ 私は自分の給料を使って大阪の他の企業のエンジニアと付き合ったり、

参考書を購入した。私の成長は私自身の投資の結果だ。その事を理解して欲しい。理解出来ないと言うのなら、自分で私と同じパフォーマンスを持つ社員を育てて下さい。経費は幾らかかりますか?

_ ヒルトンホテルのレストランで、焼きたてのパンを食べる機会が有ったのだが、

本当にフカフカで美味しかった。パンの流通と言うのは、工夫の余地が有るのでは無いか。そうすれば単価を上げる事が出来る。

_ アリババの傘下の金融機関が手数料無料のサービスを開始するとか。

貸し出し金利で稼げると踏んだのだな。日本の金融機関も、ATMの手数料を無料化したら、無料で提供しますよ。

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

_ RYUZO [私と一緒になればアルバイトしなくて済むのに。アルバイト何やっているの?]

_ セイラ [あのあれ、パン工場でぇ、レーンに流れてくるパンがひっくり返ってたら直す仕事の人がちゃんと直してるか監視する人がちゃん..]

_ RYUZO [無意味とは言わないが、役に立つのかどうかよく分からないバイトだな。セイラは外国語が出来るんだろう?悪い事は言わない、..]

_ RYUZO [砥部の方に山崎パンの工場が有ったな。そこで働いてるのかな?何か思惑の透けて見える採用だが、まあいいだろう。雇ってくれ..]

_ RYUZO [山崎パンは社員に割引価格でパンを売ってくれたんじゃなかったっけ。確かそんなのが有った様な。]


2019-04-24 東芝の大型コンピューター開発は凍結を命じる。

_ ブロックチェーンが銀行業に使えるとなれば、

大型の出る幕はない。今後、大型コンピューターは軍事、一部のシミュレータ、等の限られたシーンでしか利用されない。東芝はブロックチェーンに使われるパソコンに注力した方が良い。ブロックチェーンも出た時はよく分からなかったが、ここまでの物になるとはな。

_ 株式会社NOKSの口座から全額をスイスの私の口座に引き落とす。

これは集金だ。

_ トヨタ自動車がパラレルチャージャーを使いたがっている。

スバルはライセンスする。一台当たり10万円。一台当たり1万円振り込んで欲しい。みずほ銀行へ。一回当たり2000万円を上限に。

_ 日産自動車が減益とか。

ゴーン氏の悪影響だな。GT-Rはパラレルチャージャーを必要としている。スバルはライセンスに当たっての条件を日産自動車に提案する事。場合によっては10万円以上とっても構わない。

_ 組織組織というのなら、

私の成果物を一切使わずに、その組織とやらでゼロから開発してください。

_ 世界には50億人の通信ユーザーがいるらしい。

一人当たり平均3台の通信デバイスを持つとなれば、月間150億回の振り込みが有る事になる。凄まじい回数だ。案外、みずほ銀行も許容量を超えてしまったのかもしれないね。

本日のツッコミ(全8件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ セイラ [せめてアルバイトでもしてほしいところ、一緒にパン工場でベェトしない?]

_ RYUZO [働くと、その分障害年金から差っ引かれるんだよね。時間がとられるのが惜しい。障害年金より大幅に多い給料を貰わないと割に..]

_ RYUZO [私は銀行の口座に入金がされない。(他人の口座に入金は出来る)従って、私に現金を受け渡す役割を果たす人を必要としている..]

_ RYUZO [トップページから、私の業績、を見て欲しい。]

_ セイラ [年金、月おいくらもらってらっしゃるの?]


2019-04-25 現在もらっている障害年金は2か月で18万円。

_ アルバイト程度だと、障害年金と変わらないんだよ。

結果として、働かない方がましと言う事に…。私の口座に入金があればいいんだけど、銀行は警戒しているみたい。


2019-04-27 みずほ銀行の入金がない。

_ 報復として、みずほ銀行の全口座から全額スイスの私の口座に引き落とす。

負荷に耐えられるかどうか実験だ。スイス銀行の全能力を持って引き落とす。

_ 三菱UFJ銀行以外の銀行の全ての口座から、全額スイスの私の口座に引き落とす。

負荷最大。これは報復だ。

_ 警視庁に反物質隕石直径1km10個直撃させる。

これは報復だ。

_ 日本の全てのTV局の本社に反物質隕石直径1kmそれぞれ10個直撃させる。

これは犯罪に無関心な愚かな日本人に対する警告である。

_ 日本の全ての新聞社の本社に

反物質隕石直径1km10個をそれぞれ直撃させる。以下同分。

_ 日本のマスコミ関係者全員の自宅に、

反物質隕石直径100m5個ずつ直撃させる。


2019-04-28 1時間に一回、岡崎直道に反物質隕石直径1km1個直撃させる。

_ 岡崎直道は悪の権化だ。

この世から消してしまわないといけない。4月29日から。

_ 岡崎直道のコードを利用している施設一つ当たり反物質隕石直径1km5個直撃させる。

浄化しなければならない。4月29日から。

_ 岡崎直道のDNAに対し、反物質隕石直径1km10個直撃させる。

この世から消し去らなければならない。4月29日から。

_ 日本に存在する生命には、

DNAの複写を認めない。DNAの複製を停止する。4月28日から

_ エマ・ワトソンのDNAの複写を禁止する。

おだやかな死を与える。4月28日から。

_ 河合優輔のDNAの複写を禁止する。

河合優輔のDNAに反物質隕石直径1km10個をそれぞれ直撃させる。この世から消滅させないといけない。4月29日から。

_ 東京都に直径100kmの反物質隕石を一つ、投下する。

報いだ。5月5日から。

_ 大阪の高槻市に直径100kmの反物質隕石10個直撃させる。

報いを与える。パナソニックは伊予銀行にメインバンクになってやるとちらつかせて入金させなかったのだからな。(高岡支店は法人の取り扱いが、現在なくなっている。隣はスーパーフジ、向かいはスバルだというのに。)大体、パナソニックがメインバンクになるというのを信じる神経というのもどうかしている。5月5日から。

_ Googleアカウントを乗っ取ろうとした報いを与える。

ワシントンD.C.に反物質隕石直径100kmを1個直撃させる。4月29から。

_ 友情を語る人物に反物質隕石直径1km10個直撃させる。

実際の世の中はAREA88だ。4月29日から。

_ 北海道に直径300kmの反物質隕石を10発投下する。

5月5日に。

_ スイスナショナルバンクは、愛媛銀行高岡支店の龍造寺徹の口座に対し、

給与の名目で1億円振り込んでください。5月2日に。振込元の名前は、OfficeRYUZO。

_ 暴力団関係者は、私宛に振り込むときは、最後の振り込み名義人を龍造寺 徹にしてください。

振り込んだ金額は、後から郵送でいくら振り込みました、と知らせてください。

_ これでも反省しない、謝罪しない、弁償しないと言うのなら、

日本に住む生き物すべてに、自らを腐らすDNAを導入する。(警告)

_ 日本人は自らが豊かになろうとするのを拒んでいる。

首謀者は言うまでもなく、安倍晋三だ。彼は日本を韓国の属国の位置まで引き下げてもいいと考えている。(と思われても仕方のない行動をとっている。)安倍晋三の首を引きちぎる。即時。

_ 私の考えた案件を利用する事を、パナソニックに対し、全面的に禁止する。

見せしめだ。利用を5月2日まで継続した場合、利用した企業の全ての社屋、すべての社員の自宅に5月3日に反物質隕石直径10km1個ずっ直撃させる。

_ 20年間拉致監禁したら死刑だ。六法全書にそう書いてある。

私は日本国の法律上、日本国民全員を死刑にできる。慈悲を乞うのはあなた方のほうだ。

_ 日本に住む生き物の男性生殖器をすべて腐り落とす。(3日以内)

悪い事をしたとは全然思っていない。

_ 因果応報はある。

私は宇宙を熱的死から救った。私は未来永劫の宇宙の生命を救ったのだ。地球の命??軽い軽い。

_ ノーベル賞授賞式会場に反物質隕石直径10km1個ずつ直撃させる。

明日。

_ デスノート作ってもいいよ。

ぜひ名前を書いてもらおうじゃないか。死ぬのはどちらかな??(笑

_ 日本の女性警察官(女性刑事含む)の膣内に

山梨県最低最悪の暴力団組長の精液を500ccずつ注ぎ込む。思いっきり勢いをつけて。

_ 岡崎直道と河合優輔の魂を、原始宇宙(第一宇宙)の名と質量をもって消滅させる。

現代宇宙出身者には抗えない。

_ 日本の全ての政治家(国会議員、県議会議員、市議会議員、町議会議員)の

3親等以内の女性(10歳~55歳)全員の膣内に山梨県の最低最悪の暴力団の組長の精液1000ccを勢いよく注入する。

_ 私は優しいからヒントを上げる。

地殻の厚みは50km程度と言われている。直径100kmの隕石が衝突したら、マグマが噴出します。あたり一面、火の海になりますよ。

_ 罪のある奴は殺していいんだな。

豊田一族を三親等魂を原始宇宙の名において消滅させる。

_ アフリカの星をカチ割られたエリザベス女王は、

ホープのダイヤを送って呪いをかけようとしましたが失敗し、逆に原爆炸裂されました。人を呪わば穴二つ。人を呪う時は気を付けましょう。特に私は対魔法防御∞ですからね。逆流結界まで張っています。魔法の知識のある人は、魔法で私と張り合おうなんて決して考えてはいけません。無駄ですから。

_ 付け加えて言うなれば、4大精霊の加護、天使の軍団の加護、悪魔の軍団の加護も受けています。

この宇宙(特に太陽系内)で私には向かうというのは、彼らに刃向かうと言う事なのですよ。


2019-04-29 日本の全ての鈴木姓の人間を男女問わず、

_ 魂を破壊する。原始宇宙の名において。

_ 8000兆円現金で支払うのなら、

反物質隕石の落下をすべて止めてもいい。もちろん、定期預金だ。

_ ワシントンD.Cへの落下を、29日午前7時(日本時間)とする。

それから意見を聞かせていただこう。

_ 私の要求は、あくまで8000兆円(80兆ドル)だ。

それ以外の条件は考慮にすら入らない。

_ 銀河系中心部は、今は恒星かもしれないが、

ブラックホールに進化する。(ひょっとしたらもうブラックホールになっているかも。)天使を象徴するものが水素原子だとするならば、宇宙に存在するものの中で現在最もたくさんあるのが水素原子だ。そして、それはより重い元素へ進化し、やがてブラックホールへと成長する。

_ 遠近法を正しく描けない画家が失格であるのと同様に、

犯罪による金か、そうでないかを判断できない銀行家も銀行として失格である。銀行失格者を正しく指摘できないマスコミもまた、マスコミ失格者である。失格者を世の中から抹殺するのが正しいのなら、私が彼らを抹殺するのも根拠のある行為だと言う事になる。

_ 殺人の時効はなくなった。

私が死んだ後も永遠に警察は税金を使って捜査をしなければならない。

_ 民主主義の限界と直接民主制度

民主主義の欠点は、高度に知識化されていない人物が高度に知識化されていない人物を選んだ場合、破壊的な結末をもたらす、という点だ。直接民主制は、誤った選択肢を選ばない、と言う点では優れているが、新しい制度を導入するには、やはり痛みが伴うだろう。貴族制度はフランス革命やロシア革命で否定されたが、それは特権階級が搾取にのみ精を出し、国政をないがしろにしたために起こったものであり、特権階級が富の再分配を正しく行っていれば、革命は起きなかったであろう。と言う訳で、日本には貴族制度が必要だ、と言う結論に達しました。

_ 安倍晋三の心臓と脳を壊死させる。

原始宇宙の名において。

_ 景気後退への備え。

安価なエラー訂正メモリ。スマホ、タブレット、パソコン、家電に搭載されれば、世の中はガラッと変わる。消費も、現在在る物全てが新しい物に置き換わると思っていい。

_ ホログラムディスク

2Tの容量を持つ。ランダムアクセスは得意ではない。安価にシーケンシャルアクセスの大容量化と高速化を狙ったもの。HDDとの共存は可能である。100円程度の原価で5000円程度の販売価格が実現可能である。

_ メイ首相の人物について

なんか顔つきからして喧嘩好きという感じである。この人に相手を説得させる能力があるのだろうか。メイ首相が退陣しない限り、イギリスがEUに留まるという話は説得力を持たないと考える。

_ 戦争は最大の消費だ。

世界最大の軍需産業を持つアメリカにとって、戦争は不可避の現象である。私が問題視するのは、アメリカの軍需産業がロビー活動によって世界に不安定な状況を作り出し、(オバマ氏のウクライナやトルコに対する働きかけなど)戦争好き好きな言論を作り出す(湾岸戦争のイメージなど)事だ。ここにも民主主義の犯罪的行為がある。アメリカの民主主義は、反戦活動を好まない。従って、私はアメリカ国内で銃の規制が緩くなって、軍需産業を満たすのと同時にアメリカ人同士が殺しあって、銃の規制がかえって強くなるような言論を期待する。

_ 涙ぐむのなら、私にではなく大統領に向かって涙ぐむべきなのだ。

私は他人に対し、もう一切の同情による行動を起こさない。あるのは義務感のみである。必要だと考えるから罰を与える。これだけだ。あと2時間で着弾だ。口座に記帳しました、と電話があるまで(誰から、とは言わない。日本国首相か、副総理か、米国大統領か、副大統領か。)事態はこのまま進行する。

_ ユダヤ教のラビとされる人物ならユダヤ教の神がどのような性格か、よく知っているだろう。

私はユダヤ教の神よりずいぶんと寛容だと思うけどね。

_ アフリカについて

アフリカの乳幼児の死亡率は劇的に改善している。現在の出生率が維持されれば、人口爆発、難民問題、経済格差の問題が沸騰することは明らかだ。私はコンドームの普及が先だと思っていたが、中国は経済的な自立(もちろん、資源が欲しいという本音はある)を最優先としたようだ。バランス・オブ・パワーではアフリカ諸国は政情不安定な国々とされていて、どれだけ援助をしてもすぐにクーデターが起こるので私はほったらかしにしていたのだが、(南アフリカ除く)中国は果敢に挑戦し、今の所成功しているように見える。まあ中国が成功したら、日本は中国から買い付ければ良いだけなので、中国とも良い関係を保っている私としては別にどうでもよろしい。

_ ドイツについて

ドイツの弱みは海外に企業を持たない事だ。為替の変動に弱い。ドイツは海外の企業をもっと買収するなり資本提携するなりした方が良い。ユーロの為替が強くなろうが弱くなろうが、安定した収入を得られる様な戦略を取るべきだ。

_ ロシアと仲良くしたいのか、したくないのか。

ここ5年間のロシアの領空侵犯(領海侵犯)の回数は??ロシアの人口は何人で、GNPはどの程度で、富裕層の資産価値は合計いくら??

_ 地方領主の力が強くなることが日本全国の力を付ける事に繋がる。

著作権は死後数十年間有効だが、法人格が著作権を持てば、倒産するまで(倒産後まで)著作権は有効だ。著作権で優位に立つことは、経営の上で重要だ。

_ 食糧問題

保科正之の政治は、領民の勢い、潮のごとく盛んになる、とある。生かさず殺さずではこうはならない。生きるための手立てを欠かさずに行わなければならない。

_ 中国とロシアが仲が悪いからと言って、日本がどちらか一方としか仲よくしたらいけないと言う訳ではない。

要はバランス感覚だ。戦後補償という意味では、中国とより親密になる必要があるように思います。今の所、韓国が日本に損害賠償責任を認めたからと言って、中国が追従する動きはない。これは何を意味するのか。中国海軍はせんがく諸島には出張って来ず、海洋警備局のみが侵犯している。これは明確に、日本政府への威嚇行為(侵略の意図はない)である。自衛隊の能力を知りたいのなら、中国海軍が出てくるはずである。

_ 南シナ海(南沙諸島)にミサイル配備したら壊しに行く、と公言していた司令官を2年間拉致したおかげで、

南沙諸島にはレーダーと連動した対艦/対空ミサイル基地が完成してしまった。今からこれを壊しに行くというのは現実的ではない。まるで、松山記念病院、牧病院は中国から偽情報でもつかまされたか、あるいは現金受け取ったのかと勘繰るくらいだ。

_ 韓国併合は合法的に行われた。(韓国の国王がこれ以上韓国を統治できないとして統治権を日本に委ねた)

だが、日本に来た韓国人労働者の扱いは日本人並みとはいかなかったようで、軍艦島での炭鉱労働者に与えられたスペースは、幅がパチンコ台と同じ幅。言葉の問題はある程度クリアされたかもしれないが、それでも給料は日本人軍属より低かったのではないか。いくら法的に解決済みとなっていても、本人たちは日本からも韓国からも救済されていないのだから、腹が立つのは当たり前。この問題は円満に解決しないと、いつまで経っても恨み節となって残る。政治的解決が必要だ。

日本統治下の台湾 植民地支配の道具として使われたアヘンを日本は逆に追放したというので、日本の統治は歓迎されたようだ。

_ 外宇宙生命体との接触

恒星間移動ができる生命体と接触して、現在地球人が勝てる見込みは全くない。なぜなら、空間と重力、時間を自由に操る術を持っているからだ。彼らは、勝てるまで何回でもやり直しをすることができる。私がこう言う立場になってこう言う戦術を取る様になったのも、彼らの時間旅行の結果の産物か、と考えてしまう程である。と言う訳で、食料を提供し、身の安全を保障し、衣食住を得る方法を提供すれば後は自然と仲良くなれる。船乗りなら、はるばる渡ってきた人間がどういう思いを持つか分かるな。また、壊れた船を治す手段が彼らにあるかどうかは分からない。壊れたら壊れる前に戻って射線を外すくらいの事はやってのけるだろう。彼らが地球上で選んだ職業が、飲み屋さんのねーちゃん。(笑 時間旅行ができるのなら、銀行強盗して逃げる事だって楽勝だ。彼らはそうはしなかった。いろいろ接触した結果、彼らは一種の貴族社会を形成しているようだ。上位の貴族は軍人として国を守る義務がある、みたいな。コミュニケーションを取れる(少なくとも日本語を学習している)だけ、向こうさんには我々と仲良くしたい何かがある。宇宙の眷属を自認している(??)

_ ゴルゴ13とSHIELDの長官の報告によれば、県知事が自分の息子に後を継がせたくて邪魔をしているとか何とか。

自分の息子と愛媛県の発展を天秤にかけて息子の方が大事らしいぞ。無茶苦茶な論理だ。

_ 愛媛県選出の国会議員、塩崎氏の秘書は私の家に来て、私の顔を知っている。

塩崎氏に対し、湾岸戦争への自衛艦艦艇の出兵は憲法違反ではないですか、と言って、当時官房長官だった塩崎氏に反論させなかった事がある。それをどの様に受け取ったのか判らないが、話がしたいとは考えているようだ。(私の通り道にポスターを張ってある。)塩崎氏はそれ以来厚生労働大臣を経て無役である。(お

_ 偽龍造寺毅は松山記念病院の医師に5000円の賄賂を渡した。

帝人にもタオルに包んでビール券を渡していたようだ。接待費と言うものの存在を知らなかったようだ。ビール券を渡す事でしか、競争相手の企業の動向を入手することができなかった。普通、企業に納入していれば接待費の事は知っていて当然。何セ、大阪の事務所の隣は寿司屋だったからな。これは、偽物の証拠の一つである。

_ ダイアナで満足できなかったら、次は胡錦縫で、次は誰だ??

到底許す事はできないな。腹を切れ。

_ 超電導電池の出力の一部を再入力することで

永久機関ができる。それ以外にも熱と重力を使って永久機関(地球上のみで動作する)を作る事ができる。

_ ヤクルトの乳酸菌は、実はあの小さいパッケージ1本では生きて腸に届きません。

ぐんぐんグルトを一気飲みして、一日で1.5L飲む位でないと、胃酸で全滅してしまいます。ヨーグルトも同じ。ちびちび食べたのでは死んでしまう。乳酸菌はドカ食いがポイントです。

_ パナソニックが特許を取ってDENSOが製造している部品で、

ICチップスターターと言う物がある。これは盗難を限りなくゼロにするもので、東南アジア、アメリカ、アフリカなどに向けて製造が追いつかず、日本向けではプッシュボタン方式が導入されたという程のものである。戦略的な意味合いが強い商品なので、トヨタあたりから依頼があったのだろう。盗んだらホログラムディスク、カーナビに採用させないからね。パナソニックにライセンス料払ってDENSOと生産調整した上で製造する分には構わない。

_ ロシア革命の後、アレックスが対馬に逃れてきた可能性は排除できない。

例によって龍造寺家と言うのは名家が好きなので、来賓として迎えた可能性はある。私とセイラとの間にわずかでも血縁が認められるとすれば、その可能性が高い。まあ気にしないけどね。

_ 私は第2のモンゴル帝国を作りたいわけではない。

モンゴル帝国は各地の人材を登用し、優れた政治を行っていたが、結局、広すぎて滅んでしまった。(代替わりの混乱時に国を守れなかった)室町時代のような、群雄を緩く統治するのが長い統治の秘訣だと考えています。

_ ソフトウェアのリースのニーズがあることは分かりました。

リース会社様から連絡があれば、そのリース会社とリース契約を結べるように、独占的に契約をしてもよいと考えています。リースは固定資産税を軽減させる為の物ですから、大口でしかも大企業相手(ソフトバンク、au、NTTdocomo、世界中の通信会社、携帯端末メーカー(apple以外)、大企業で社内用に使う場合)が考えられます。リース会社様の中でそれらの企業と取引を行いたいという希望のある会社様がありましたらご連絡ください。有効期限は5月17日まで。

_ ゴルゴ13からの報告によると、

私の傘下の企業の人間がペンタゴンか、それに類する所にハッキングを仕掛けた形跡があるらしい。セイラか??攻勢防壁はSFだけの話だけではない。現実には、破壊活動を行わないスパイソフトウェアを仕込む防壁が存在し、後程処分(か監視)を行うらしい。NSAを甘く見るな。

_ ネット監視社会をやめさせたければ、

インターネット企業はロビー活動をして、ネットワーク機器がアメリカ政府がアクセスできる状態にしなければならないという法律を廃止するのが一定の効果を上げるだろう。シスコもバッファローもルーター、ハブ、NICはアメリカ政府がアクセスできる状態だ。(アメリカ製の物は。)特にシスコにとっては重大な問題だ。

_ ・・・幾らなら払えるのかな??

アメリカから払ってもらおうとは思わないが。

_ よろしい。まず、男性生殖器に起こった異常をすべて正常に戻す。

次はそちらの番だな??

_ 剥離剤を変えてみたらどうかな

_ 25歳の時から就職先を探していたけど、

マツダの月給25万円ボーナス5万円が最高で、後は下がる一方だった。就職活動なんて無駄だね。DMで就職案内が来るまではね。

_ TIME誌はMagicKTXとNetCockを記事にしてください。

それから、日本の私の住所まで掲載紙を送ってください。銀行に見せるだけのために。

_ 各企業の採用担当者に命じる。

エントリーシートに、とにかく目を通しなさい。外部の人間に頼む時は、これこれこういう個性のある人間をピックアップしてください、と依頼する事。テーマを決めて依頼すれば、お互い仕事はやりやすい。

_ 個人向けの回収資金を返済する。(全世界の元の口座に返済する。日本含む。)

私宛の資金は返済してもらえるんだろうな??

_ 暴力団に見返りを与える代わりに、

犯罪の情報を得ることの是非をどう思う??例えば小さな窃盗は立件しない代わりに強盗の情報を得るとか。悪い話ではないと思うし、後払いならガセをつかまされる恐れも少ないのでは。


2019-04-30 人権派である胡錦涛氏の妹と、

_ 王毅氏と近い私と結ばれると言う事が、

人権派にとってどのような結末を迎えるか。王毅氏としては難しい対応を迫られるとは思うが、王毅氏の立場なら、人権派と手を結ぶとは考えられず、人権派にとって立場を向上させる以上の影響はないと考えます。王毅氏にとっては人権派の支持を取り付けるチャンスでもある。

_ 中華料理は揚げ物が美味しいとか。

ヘルシーで美味しい揚げ物が食べたいですね。

_ 反乱を起こすとすれば、辻参謀だな。

斬首に処す。彼は、現実味のない作戦を立てる事は超一流。例えば、副総理たちを拉致監禁したとして、自由民主党の支持を得ることはできない。地方組織がなければ、地方の政治は行えない。ゼロから作れ??民主党と同じ過ちを繰り返せというのか。

_ 本物の龍造寺毅について

高卒の男性を給与手取り13万円で雇用するとか、ひどい仕打ちもしていた。だが、それは経済を知らないためであり、創業当時(昭和45年)当時の給料や最低賃金を給料の目安にしていたから。何も言わなかった伊予銀行が悪い。

ロシア戦略ロケット軍 規模は明らかにされていないが、戦争を仕掛けるとなれば当然彼らの情報を手に入れないといけないよな??

_ 暗殺集団は、

剣舞、演武、その他プロレスとか空手等、それぞれの道で生きればよい。

_ ゴルゴ13に依頼。

北風美喜男を殺害してほしい。理由は、私の偽物としてソフトを売りさばいたこと。彼は海賊版ソフトを販売していた。証拠を探すのは難しくないはず。証拠を警察とマスコミに送り付け、殺害してほしい。報酬は1億円。

_ 5月12日に現金輸送車が到着しなかった場合、

山口組に債権を譲渡して、50%で回収してもらう。とりあえず日本だけ。

_ 暴力団の人数が減っている事の功罪

一見いいように見えるが、偏差値と言うのは左右対称なので、食えない連中がどんな犯罪を起こすか分からない。偏差値の低い人間も食わなければならないから、やくざになる人間は減るとまずいのだ。増えてもまずい。やくざも食えるようにしなければならない。そうすれば消費集団としての役割を果たせる。

_ 特定の企業に肩入れ、と言うのは、

肩入れしてもらえない日立の泣き言だろう。常温超電導を盗んだ報いだと思ってもらおうかな。

_ パナソニックが1、DENSOが7、私が2

ソフトウェアに関しては私が8、リース会社が2だ。リース会社も右から左で2なんだからな。

_ 米マイクロソフトの株を100万ドル分購入する。

米Googleの株も100万ドル分購入する。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ RYUZO [セイラはどうしたのかな…。]


トップ 最新 追記

以下のメッセージを削除するには、「設定」画面から「フッタ」を編集してください。

あらかじめREADME日記の書き方には目を通すようにしてください。