トップ 最新 追記

Tohru Ryuzoji’s WorldWide!3

2018|10|11|
2019|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|

2019-07-02 いくら強くても、

_ 女をレイプすることで得た力は、決して生かされる事がない。

何故なら、子供には教育しないから。いくら強くても、まともに相手してくれる人はおらず、せいぜいがゲームに登場するくらいしかできない。私は決して認めない。

_ 私に敵対する人間の生命活動を永遠に停止させる。

何物も時間に勝つことはできないのだ。BADI.

_ 日本の全ての銀行の全口座から、スイスの私の口座に全額引き落とす。

これは報復だ。15分毎。1年間。

_ 知らない振りをしても、

財政赤字は減っていかない。借金は金利を付けて膨らんでいくのだ。

_ GEはホログラムディスクをアメリカ企業専売とする。

販売もアメリカの企業に限る。部品もできるだけアメリカの企業の製品を使って製造する。

_ 日本の全ての銀行の全ての口座から全額、

ウクライナの国立銀行の私の口座に引き落とす。10分毎。1年間。

_ 日本の全ての銀行の全ての口座から全額、

ロシアの国立銀行の私の口座に引き落とす。10分毎。1年間。

_ 陸上自衛隊は、災害出動に今後私の支援を期待するな。

出動時には、県からの出費(あるいは国からの支援)が確定してから出動する事。あくまで振り込みが先。見積には2週間ほどかかります、と提出しておけ。これでも不眠不休です、とな。

_ クレディスイスは帝人から、1000億円徴収。

計器に使われている料金の金利も含めている。今後、毎月1億円ずつ請求する。東レも同じように。

_ クレディスイスは日本郵政に対し、

トラック輸送を鉄道運送に切り替える、と言うコンサルタントに対し、20億円の料金を請求する。業務だからこれくらいはします、とな。

_ 歴代の松山東署署長を殺処分。

轢死体化。

_ クレディスイスは、マツダに5000億円請求。

自動ブレーキの料金として。


2019-07-03 日本と言う国土に生きるすべての生き物は

_ 断種を命ずる。

全ての生き物は外国から輸入しなさい。金で買えるぞ。

_ 高リスク資産である、円は

全てドルに換える。円を売ってドルを買います。円の供給は腐るほどあるからな。円高になれば、保有するドルが増えるだけの話。

_ 災害出動時の陸上自衛隊の出動は、

見積の費用も1億円取りなさい。大盤振る舞いだと伝えなさい。出血サービスだとな。2週間で見積もりしますと。それが気に入らないのなら、民間に委託しろと言いなさい。

_ ソニーはsteam見たいなプラットホームになる。

プレステは撤退も視野に入れて。取り敢えず、プレステの上でsteamもどきが動く。なんならsteam端末+@にしても良い。検討する事。

_ ソニーはsteamを買収するか?

給与体系を変えないって約束するのなら売っても良い。価格は時価の1.2倍。現金で。私の目の前に持って来て。

_ steam買収資金として、4,000億円ソニーに振り込む。

ゲーム界の映画配給会社だと考えなさい。安い買い物だ。

_ バルブは上場してなかった(汗

人数は少ないが、映画配給会社に匹敵する。マイクロソフトが競争相手だ。MSとせって買収するかどうか決めなさい。

_ 風呂に入るよりゲームに熱中する連中だ。

レストランより、一緒にボンバーマンで遊べ。その方が喜ばれる。

_ 多分、友達の作り方を知らない(向こうから話しかけてくれるから)と思うのだが、

自分から話しかけると言う事をしないのでは無いか。佳子、自分から相手に話しかけてごらん。

_ 或いはセイラか。

秘書に馴れ馴れしく話しかけて良いのは誰?

_ steamのサポート業務はソニーがやる。

開発はあくまでsteamがやる。配当だけでも十分お釣りが来る。私はsteamの利益を年間500億円くらいと見積もる。

_ pistonからは撤退する。

ハードは競争相手がいる限り価格競争になる。安いPCならAMDのAシリーズで遊べる物は有る。

_ スクリーンが半導体製造装置に私のソフトを利用する事を禁止する。

違約金は1日10億円、スクリーンに請求する物とする。

_ ステラケミファ社を400億円で買収する。

サムスンへフッ化水素の製造法をライセンスする。高値が付くぞ。

_ 日本政府は私のソフトの利用を規制する、と言う方が遥かに影響力があったろう。

まあ、私が従うかどうかは別問題だが。

_ サムスンにホログラムディスクの製造権をライセンスする。1枚100円を考えてる。

GE(ドライブ)とよく情報を交換して、読み込みの出来ないディスクは出荷しないように。ドライブの情報はB's recorder に渡しても良い。無料で。

_ バーンプルーフの特許が欲しい。或いは商標

ホログラムディスクはHDDからだとエラーが出る可能性が高い。と言う訳で、パナソニックとGEは交渉の席につく事。

_ 私が企画した、丸めがなくて、ライブラリがマシン語のCコンパイラより

素晴らしいものが出来ると言うのなら企画して作ってもらおう。商売として成り立つ事が前提だ。

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ RYUZO [良かった。元気そうで。変な訛り使わないでよ(笑]

_ セイラ [なんでに?]

_ RYUZO [どこの田舎の出身者かと思われちゃうよ(笑 セイラの恥は私の恥なんだからね。]

_ セイラ [愛知も田舎だよね]

_ セイラ [ゾージは愛媛か、まぁどっちでもいいでに!]


2019-07-04 宝くじ、700円。(お

_ YoutubeのCM見て買ったが、見事にほとんど外れ。

トヨタは不採用になるし、もうどうしたら良いか分からないよ。パトラッシュ、僕もう疲れたよ…(バタ

_ サムスンは蒸着半導体を試してみる事。

取り合えず、できるところまでやってみて。できそうになければ、日本政府に働きかけるから。

_ クレディスイスはセブン銀行に対し、2000億円請求する事。

セブンペイに関しては、セブンのカード会社に1000億円請求する事。

_ 韓国政府は、自国の被害者に補償するのにわざわざ日本に確認を求めた。

韓国政府は日本政府に遠慮したのであり、事態をこじらせているのは日本政府だ。国際司法裁判所に訴えれば、負けるのは日本政府だ。

_ シリンダーエンジンは、2回転で1回点火する。

ロータリーは1回転で3回点火する。そら燃費悪いわ。1回転で1回、あるいは2回転で1回点火するようにすれば(低回転時)肩を並べる事は簡単だ。

_ 反位相消音版を使えば、エンジン音を低減することができます。

考案したのは日本の企業。

Parallel Studio 取り扱いガイドこの上に文法を覚えないとプログラムは書けない。そして、動かないプログラムは1円にもならないのだ。

_ WindowsNTはDECの元社員を招聘して作られた。

私はMacOS Xのカーネルを利用する交渉をした。(クロスライセンス)マイクロソフトは私に対し、畏敬の念を持っているだろう。ま、いいけどね。

_ 鉄とコンクリは圧縮と伸びに対する特性が違う。(だから組み合わせて鉄筋コンクリートとして使う)

垂直の伸びの力で結晶の欠陥が破断したものと思われる。改善方法は冷却時間の延長化

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ RYUZO [そうだね、伝統的な日本の製造業には、ソフトウェア(コンテンツ等も含む)がリスキーで、ヒットを飛ばす人には大金が与えら..]

_ RYUZO [私はアニメは好きだけれども、労働の割には低賃金と言われているね。アニメーターが食べられるほどアニメの人気が出るように..]

_ RYUZO [コードの量が多くないと評価されないというので、Microsoftのコンパイラには自動生成の定型コード(本来なら隠され..]


2019-07-05 安い方が普及すると言う事で、私のソフトは

_ 1本\5,000円、あるいは、1日10円程度の価格に設定している。

これ以上下げろというのは、商売としていかがなものか。

_ 私は運がいいだけと思われている様だが、

私は現役時と浪人時代、共通一次の物理が異様に難しく、100点取る事を目標としていた科目で、50点とか、60点しか取れなかった。私は今でも文部科学省の陰謀(独占企業の社長の一人息子だから)だと思っている。実力です。実力を試すのなら2次試験でいくらでも試せる。そして私は甲南大学の物理は自己採点で満点だった。(合格発表の3日前に合格通知が届いた。)東京ラブストーリーのオープニング見てごらん。

_ 愛媛県は政界、財界、警察がグルになってもみ消しを図るようだ。

官僚はこんな自治体には何を適用すべきか分かっているな??財政再建団体だ。6月に補正予算を組んでいるのに、みんな知らんぷり。

_ 愛媛県を財政再建団体に指定したら、

地方公共団体へ資金を返済します。

_ 製紙会社は抑えていると何度も言っているのに、

女の子が私の家を訪ねて来ないっていうのは一体どういうことなのか。そりゃ人間不信にも陥ります。

_ なぜ銀行から借りないか、理解している?

借金背負って記帳がなければどうなると思う?記帳します、と頭取が土下座するのが前提だ。

_ ホンダから不採用通知。

ホンダの社員にできない提案をしてやったのに。ただ取りするつもりだな。

_ 松山東署は給与無しでも構わないと言った。

人事院は、松山東署の給与(基本給)はゼロにする事。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

_ RYUZO [セイラ、アメリカに亡命したいんだけど、手引きしてくれる?]

_ RYUZO [オーケストラには指揮者が必要だ。名奏者を何人集めても名演奏は出来ない。日本人はプログラマを集めれば出来ると考えている..]

_ RYUZO [自分に理解できない物は排除し、なおかつ本人は大した事がないのが日本人]

_ RYUZO [セイラ、ワザとやってるだろう(笑 大人をからかう物じゃありません(笑]


2019-07-06 クレディスイスはホンダに追加で5000憶円請求する事。

_ 私は1円も手にしていない。

今後もざるの様に請求し続けるだろう。

_ イギリスを助けてあげる。

イギリスの全銀行は日本の全銀行に対し、全口座から全額15分毎に引き落とす。と言う事にする。

_ 人物の得意な物をさせるのが人事の妙だと思うが、

苦手な物ばかりさせる日本人が、私は大嫌いである。今のままでは、仕事をしない不良社員が増える一方だろう。

_ 私は36年の経験を持つ。

肉体労働を賛美するのなら、ポルポトに行け。文化大革命しろ。

_ 韓国を嫌いなのはまあいいとして、

有機ELテレビ、日本作れなくなるからな。アメリカの市場で、韓国が独占することになる。

_ 佳子の差し金か。

私が何故茶碗と花瓶を割って捨てたのか、その心に思い至らないのは、まあ若さゆえと言う事にしておこう。佳子は歌を詠む様だから全然分からないと言う訳では無いだろう。

_ チケット(招待状)を送れば済む話。

経験が無いとは言わせないよ。想像できなかった?相談相手も居ないの?

_ 書留はサインが要る

私のサインは知っているね?書留で招待状を送ればいい。

_ 卑弥呼はよくできた車ではあるが、それでも1000kmを走る車では無い。

よく考えなさい。

_ 共産党の天皇に対する意見を調べなさい。

検索したらすぐに出てきます。安倍自民党1強を崩せるのは共産党だけ。

_ 消費税の引き上げによって、

所得税は増えているが、法人税は減っている。逆累進性が露骨にでている。逆累進性の消費税増税は反対(もしくは延期)しなければならない。消費税が国庫の所得増になっていない現実。

_ 人はやらない理由を考える天才である。

全くその通りだ。私は机が片付いていないが、私より成績、仕事のできるやつを連れて来い。

_ 河村聖也は落ちこぼれ営業マンだ。

公務員の親でお調子者だからな。

_ 雅美、逃げないでね。

女の子には優しくするよ。

_ トヨタのスープラにパラレルチャージャーを認める。

スバルに8万円渡してください。(1台当たり)スバルはそこから2万円私に支払う事。


2019-07-07 韓国のレーダー照射問題は、

_ 救助活動中で最も無防備な瞬間に

自衛隊機が接近した物で、不可抗力。再発防止の申し合わせだけで済む。

_ IMFが介入し、憲法停止、議会解散。

しかし、為替は日立製作所が操作か。いつか破綻する。予算が90%国債で賄います、と言う日が訪れ、ある日突然IMFが介入するだろう。

_ 偽父親から5000円受け取って精神病院に入院させた、

元松山記念病院の山田医師を轢死体化。同じく元松山記念病院の蓮井康弘医師を轢死体化。松山記念病院の責任者である、わけ医師を轢死体化。同じく松山記念病院の精神科医の木村医師を礫死体化。

_ 月曜日シャールに逢いに行くよ。

待っててね。

_ 中村時広知事を拉致監禁誘拐障害の容疑で死刑、礫死体化処分とする。

法律では、退院に関する全ての責任は県知事にある、と定められている。

_ 愛媛銀行が記帳したら(6兆円)

九州の災害用に財政出動する。記帳しなければ出動しない。


2019-07-08 株式市場が一企業の腹で決まってしまうのなら、

_ まともな投資家は日本市場へ興味を失うのは当たり前。

中小の証券会社は生き残りをかけて安売りに走る事になる。

_ アメリカはG20の直後に米朝首脳会談を行った。

これは、日本の意向を無視する物であり、日本のやり方では、日朝はもとより米朝関係も改善しないとアメリカが判断した、と捉えるのが妥当だ。勿論、アメリカファーストのトランプ氏だから、北朝鮮の開発事業についてある程度主張もしたのだろう。中国に配慮した物だったので、金正恩氏は好感を持って受け入れたのに違いない。今後、米朝関係の発展を考えると、さて、日本の取るべき道は。私?しばらく傍観させていただく。自分達で出来ると主張する輩に機会を与える。当然、その次は私だな?

_ 財政破綻しないのは円の信用によっている。

円の信用とは、即ち誰の信用か?安倍晋三か?

_ 日本が韓国と20年関係悪化も辞さないと言うのなら、

サムスンは並列アクセスの特許を20年日本の企業にライセンスしない。ハイニックスはサムスンが合併して、サブブランドとする。結果的に競争が減ってハイニックスにも給与がたくさん払える様になるだろう。

_ 近代の軍隊は長期間の訓練を必要とする。

韓国軍の捕虜から聞いた話では、韓国の徴兵制は、数は多いが、質的に問題があるそうだ。現代の日本で問題なのは、むしろ日教組の方である。待遇改善の努力をせず、いじめ問題その他諸々を長期間放置した。教育の改革は軍備に勝る。

_ 原子力発電のコストには最終処分場のコストが計上されていない。

福島の核のゴミも、回収した後どうするのか具体的な話は聞いた事が無い。

_ 私のソフトの費用は経費で落ちる。

そして、まともに保険契約していれば、人工衛星、飛行機、船舶、信号、鉄道など契約できたはずなのだ。担当者はクビだな。会社に損害を与えたと言う理由で。

_ インテルの株主として、

インテルに日本企業からレジスト等を叩いて仕入れ、サムスンに転売する事を要求する。日本と韓国、インテルはどちらが好きか?

_ 当然、日本は並列アクセスと有機ELパネルを要らないんだな。

バカじゃないの。

_ 上洛して欲しいのなら、まず、亡国の輩を精神病院に拉致監禁24年間する事を要求する。

当たり前だと思うよ。亡国の輩の中に香取仁子は含まれる。保護室に放り込んで下さい。河合優輔も。

_ 戦艦x1 巡洋艦x2 駆逐艦x6 潜水艦x1 と言うのは、

ステータスとしては充分過ぎると思わない?過度な脅威は軍拡競争をもたらし、日本はそれについて行く能力は無い。

_ 警視庁幹部に、年金問題に関する討論を見せ、どう行動するか自分達で判断させる。

大体見当はつく。自分達の尻に火が付いたからな。

_ 議決権付きのトヨタの株なら購入したい。

タクシーで付加価値の高い商品を投入できたから。後スープラも期待できる。

_ 退廃と言うが、コミックマーケットの無軌道ぶりを規制せずに私の行いばかり注意されるのは不本意だ。

年齢規制とか、そう言う形が必要では無いか。

_ 河合優輔は、原子炉を暴走させ(工業高校卒だから)

原子力発電で地球を温暖化しようと企み(工業高校卒だから)核のゴミで日本を潰そうとした(工業高校卒だから)別に身内に厳しい訳では無い。無能が嫌いなだけ。

_ 能力に関係なく等しい賃金で良いと考えますか?

それとも、能力のある人に報酬が集まる仕組みが良いと考えますか?私はヒトラーと同じ国家社会主義者です。

_ 大学無償化には反対です。文系は金は掛からないが理系は金がかかる。

財源の問題と差別化の問題。どの大学でも等しい教育と言うのは無理です。

_ 私の競争相手は無料のソフトだ。

私のソフトは無料に勝てる。真似したいのなら無料で作れば?出来ないのなら黙っていろ。

_ 扶養者控除の上限の問題がある。

パート従業員は控除の上限を超えて働く事を拒否するのだ。最低賃金を引き上げても、労働時間が短くなり、人手不足(中小企業で)はより深刻になる。派遣社員から正社員への登用制度の法制化(社内試験とか人数、技能等)の方が必要です。

_ 消費税は逆累進性税制である。

消費税減税、付加価値税の導入を提案する。(5万円或いは10万円を超える商品に課税)

_ 少子高齢化社会は女性の社会進出が原因だ。

女性の早期定年制、男性社員への重点的給与配分が解決する手段である。移民による人口増を期待できない以上、子供を産むしか無い。

_ 私立高校の無償化には反対です。

教師の待遇改善が必要です。公立高校なら構わない。

_ 警視庁、検察庁、警察署代表に年金を巡る討論の記録を送りつけなさい。

麻生氏はライフルの許可を取り消されるだろう。

_ 信頼できない国だから売れないと言うのなら、

日本に食料を売る国はなくなり、アメリカが高値で大きな顔するだけの話。

_ 在日米軍と在韓米軍を比べると、

在韓米軍の方が待遇が良い。アメリカは日本より韓国を重視する勢力が存在する。アメリカは私の手前韓国と接近はしていないが、現状だと北朝鮮と絡んで韓国と接近する動きがあるだろう。

_ 私がいればGAFAが相手でも有利な契約ができる。みんな私のコード使っているから。

私を雇わないのは私より上手く仕事が出来る自信があるんだろ?(笑

_ 外務大臣は外交を通じて国益を守るのが仕事だ。

河野氏は噛み付くのはうまいかもしれないが、相手を説得して言う事を聞いてもらう、と言う能力には欠けているようだ。外交の成果はゼロだ。

_ 誤発進事故

プリウスのシフトレバーが特殊なのが原因だ。プリウスのバックは普通の6速の位置だった様な。1と6を間違えてバックするつもりが1に入れてしまうのだ。適応できない高齢者に多いのがその証明。

_ 陸上自衛隊の士官には本気で中国に攻め込めると考える奴がいるのか。

宜しい、侵攻計画を立てて机上シミュレートして見なさい。経費は立案者に請求する。

_ IMFが介入して議会解散、憲法停止になった後、

IMFに対し、負債を返済し、議会天皇制を招集する。企業も納税すれば代表を送り込む事が出来るから、企業も賛同するだろう。

_ 韓国政府に対し、日本領事館の前にある慰安婦像の撤去を提案します。

日本政府の態度が軟化するかもしれない。変化が無ければ、日本政府は韓国政府との対話を望んでいないと言う事。

_ 愛媛銀行の通帳に6兆円記帳して欲しいんだけど。

後、新聞に謝罪広告一面使ってな。当たり前だろ。

_ 韓国徴用工問題で、韓国は自分達でも補償すると表明した。

この発言を引き出した私の謝罪と賠償は、韓国国内で高く評価されており、韓国政府の支持率が落ちることも無かった。河野氏は相変わらず噛み付くしか能が無いようだ。

_ 立命館大学卒は銀行への就職が多い様だ。

大学側がワザとそうしているのかどうかはわからないが、昔から縁の下ズの学校だからな(笑

_ ホログラムディスクと紫LED、三次元読み取りはGEが持つとして、

ピックアップの制御とバーンプルーフと交換(でも古いなあ)幾らかつけて欲しい。ずっとオントラックだから安く出来るはず。

_ 武によって得たものは、武によって奪われる。

大方手柄が欲しいのだろうが、そう言う事なので我慢して下さい。

_ 我が方に、フランスから食料の緊急輸入を打診しなさい。

私の名前を使って構わない。代金後払い。いや、つけにする事をフランスは望むかも。

_ 意図した訳では無かったが。

これでアメリカも態度をはっきりさせるだろう。尻馬に乗ろうとするだろう。

_ 国連に日本政府が調停を求めるかも。

恥も外聞もなく(笑 そうしたら、退陣、引退が条件と伝えて下さい。命は保証する。

_ 命は保証するが、生活は保証しない。

財産没収、年金だけで生きて下さい。障害を負っても良いよ。

_ 公明党は仕事をしていると思う。

変な事言って連立解消されるのを恐れている。安倍氏は憲法改正するつもりがないから好き放題だ。何なら公明党に投票するか?

_ 日立が作った開票システムなら、不正選挙の疑いがある。

以前、実際に投票箱の鍵が開いていた事がある。

_ 天皇家の力の源は日本神道。

聖徳太子が仏教を推薦したのは半島からの文化、技術の発展と共に天皇家の弱体化と言う意味もある。彼にはそれが理解できたはず。

_ 天平年間を調べてみた。

特に災害はなし、か。八百万の神が仏教に乗っ取られてしまった、と言う事かな?私は宗教を私の為には使わないので、地球上の神々の加護を受けている。


2019-07-10 特許が利用できなければ、国益にかかわる。

_ 世耕大臣は亡国の輩である。

100%のシェアを取っていると言っても他所が作れない訳ではない。勘違いをしている。

_ 自衛隊は亡国の企業は日立製作所であると言う事を理解しているか。

日本の金融システムを破壊した張本人。戦犯企業だ。どうしても納入したいと言うのなら、誠意を見せろ。

_ 龍造寺真子も礫死体の刑。

医師にヒ素を処方されていると訴えても、医師の言うことを聞けと言った。

_ イスラム国もイスラム社会もアメリカの同盟国である日本を敵視していない。

誰のおかげ?例えばイスラム国が日本でテロを起こして身代金を要求してもおかしくない。

_ 一人の優秀な外交官は空母に勝る。

一人の無能な大臣は国を滅ぼす。

_ パソナは派遣社員をランク付けして給料のレベルを維持している。

女性は一度パソナを覗いてごらん。

_ フランスは日本が胡散臭いと思ったらいつでも食糧輸出を停止しても良い。

アメリカは喜んで価格を倍に引き上げるだけの話。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ RYUZO [恋を語ろうとしたけど、満足な返事が得られなかった。私が飲みに出かけたのはいつ?恋人がいるのに飲みに行った?]


2019-07-11 私の持っている受胎告知の絵は複製画

_ 本物は岡山倉敷の大原美術館にある。

イタリアから私に郵送されたものと聞いた。岡山県選出の国会議員が不正を働いた可能性が高い。あと愛媛県もな。真ん中に大きな切り裂きを作る。修復不可能なほどの。真犯人がアメリカだろうが岡山の国会議員だろうがどうでもいい。大事なのは、貴重な文化財が失われたと言う事だ。誰が責任を取るのだ??大原美術館長だ。

_ 大原美術館所蔵の作品を全て燃やして灰と化す。

お前に美術品を持つ価値はない。

_ 日本中の美術館の所蔵品を全て灰燼と化す。

日本人に美術品を持つ価値はない。

_ 日本の全ての銀行(郵便貯金を含む)の全ての口座から全額引き落とす。

15分毎にスイスの私の口座とロシアの私の口座とウクライナの私の口座とイギリスの私の口座あてに。郵便貯金はいったんみずほ銀行の口座に引き落とし、それから海外へ送金する。

_ 日本国に求める損害賠償

180兆円x26年間x年20%複利。これは損害賠償、慰謝料を含んでいない。

_ ホワイトハッカーなんてものは存在しない。

ホワイトナイトは居る。HPの会長の写真を別の物に入れ替えると言うが、富士通の京を使えることが出来れば中学生でもできる。ハッカーなんてそんな程度の連中だ。ハッカーを名乗る連中に速い機械や金を与えてはいけない。その内、軍の情報を売り飛ばすぞ。

_ ファーウェイがなぜ槍玉に挙げられたかと言うと、

指紋認証の電源ボタンのPCを発売しようとしたから。安全保障上の脅威らしい。パケット取れよと何回も言っているのだが。

_ 今度の選挙で、自民党が前回より議席を減らしたら、

私がクーデターを起こしても受け入れられる可能性はあるが、現状維持では無駄だろう。共産党がどれだけ票を伸ばすかにかかっている。

_ ほっといても日本は破産する。

IMFは私を管財人に指定するだろう。そうでないとIMFも回収できないから。

_ 皇室が私に味方すると言うのなら、

自民党総裁を総理大臣に任命しないでほっぽりなさい。それなら上洛する。協力金として10億円佳子の口座に振り込む。見事使って見せろ。

_ 秋篠宮真子の婚約者には計1億6000万円まで婚約解消費として渡して良い。

ろくに仕事もせずに遊び回った奴だ。

_ みずほは障害が発生しなければ、三菱や住友とのATM統合も視野に入る。

頑張ってね。私の口座に入金は無いけどな。

_ 警察は安部氏の言う事は聞かないだろう。

そこに私が佳子に払った金が生きる余地がある。わかるな?

_ パラレルチャージャーを利用する条件は、

特許が切れた後、商標を利用する事。料金は安いです。2000円。

_ クレディスイスは振込を現金化してドルに両替をする事。

日本円を暴落させる。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ RYUZO [セイラ、ありがとう。]


2019-07-12 輸出規制について

_ 本当に武器輸出に利用されているのなら、

その抗議が先にあってしかるべき。いきなりの輸出規制は、河村聖也の差し金だろう。輸出にも悪影響を及ぼし、日本経済を滅ぼす男だ。役人に貿易は出来ない代表例みたいな物だ。成績も大した事ないしな。

_ 私と対等に話したければ一番を取れ。

なんでも良い。金メダルを取れ。あとは相手にしない。

_ 生活を支えるのは資本であって宗教ではないということだ。

宗教も寄進と言う形で生きている。私の邪魔をしているのも宗教の一派と聞いている。自分達で処分するが良い。そうすれば寄進もしてやろう。

_ 地方と中央で賃金が同じなら、交通の便が良い中央に企業が集まる、

と言う話を聞いた。それは確かにそうだが、最低賃金程度の費用を節約する為に固定資産の高価な都市部に企業が集まるとも思えない。最低賃金は都市部、地方で同額を主張する。

_ 私の父は経済に疎かった。

自動車や住宅ローンを支払う為に月にいくらの給料が必要か判らなかった。金を返済すると言う理由だけで伊予銀行が使いもしない物に融資するので会社は常に貧しかった。伊予銀行を恨みこそつれ、龍造寺毅は処分されて当然だと考えている。

_ サムスンが嫌いなら、サムスンは日本に携帯を売らない。

携帯のみならず、液晶パネルでも特許の利用を許可しない。それだけの話。

_ 私はサムスンは日本と取引しなくても良いと言う立場だが、

サムスンは日本と取り引きしたいと言う立場らしい。どうする?

_ 私はサムスン会長から株を譲ってもらい、

また私自身もサムスンに投資した、サムスンのオーナーなのですよ。

_ https://www.ryuzoji-tohru.sakura.ne.jp/profile.html

日本人に文化をもたらしたのは龍造寺家である。天皇家よりも古い。

_ サムスンはSSDのマルチチャンネルの特許を持っている。

NVMe SSDの時代になってより重要になった。こんな勝ちの見えている投資はバクチでは無いと私は思うけどね。無作為に投資するよりよほどマシだ。

_ 人事院に勧告(正式)

松山東署職員の基本給を一律にゼロにする事。そこまでしないと連中には理解できない事がはっきりした。

_ ロシアによる供給

ロシアは経済制裁をEUから受けていても石油のパイプラインを止めなかった実績がある。日本にクリティカルパスを握られるよりはマシだと思うけどね。

_ 購入したフッ化水素の企業の株を全部売る。

インテルやAMDもロシア産に切り替えた方が良いと思う。自己申告だけど日本より品質良いってよ。海路で日本より近い。

_ ロシアのフッ化水素メーカーに10億ドル投資する。

EUにあるAMDの半導体工場への出荷も視野に入れる。EUの経済制裁をなし崩しに解除させる。ロシア製と書かず、RYUZOと書かれていれば通る。

_ 日本は、輸出規制の理由を、徴用工問題で信頼が崩れた、と説明した。

言ってる事がコロコロ変わるようでは信用できない。官僚も投げやりになっているのか。

_ 泣きついても遅いのは日本企業だ。

サムスンの許可なしにNVMe SSDは製造できない。日本の半導体にとって、死刑判決なのだ。

_ アメリカはウエスタンデジタルのシェアを伸ばすチャンスと見て、

どちらの味方もしないだろう。中国は韓国の味方をするはずだ。

_ 地方銀行が疲弊⇨

中小企業が疲弊⇨大企業が疲弊⇨自民党が疲弊⇨私は全然困らない。歓迎する。

化成文化ここで問題です。幕藩体制が崩壊した理由はなんでしょう。3つあげよ。

_ 中国は日本が道路を作って、看板を立てる事を警戒しているだろうが、

私は中国政府の意向を尊重する。

_ 疲弊したくなければ、

障害年金を受ければ良い。

_ 岡崎みたいな亡国の輩が好きなんだろう。私は嫌いだがな。

亡国すれば、と言うよりも亡国しなければ私の有り難みを理解できないだろう。中国政府に告ぐ。せんがく諸島上げます。空母横付けすれば良い。

_ アメリカは、馬鹿な国を選ぶのか、

賢くて味方する(配下の企業群を見て欲しい)方を選ぶのか。私はトランプ氏は味方を欲しがっていると思うけどね。

_ 世界の皆さん、日本は金がいらないそうです。

ベトナムと比較して叩いて叩いて叩きまくりましょう。日本人は根性がないので、強気に出れば引き下がります。


2019-07-13 クレディスイスはペイパルに

_ 1000億円請求の事。

自分たちが使っているのは誰のコード??と言う事だ。

_ 米国債の上限問題

米国の市場は好調との事だ。法人税を引き上げるかどうかして、米国債を返済しなければならない。上限を引き上げたら、手持ちの米国債を売却する。

_ SQLインジェクションの防止法を公開しているのに、

採用しない銀行は信用できない。

_ 香取仁子の体の4カ所を切断する。

首、両肘、右膝である。

_ 田村欽司を横領の容疑で轢死体の刑とする。

証拠はある。

_ 日本の役人が土下座して謝ったら、

並列アクセスを従来通り利用を許可してやる。費用は上がるけどな。

_ 排出される二酸化炭素は、化合石油と言う形で回収できる。

原発が排出するのは熱そのもの。原発は地球温暖化の原因だ。

_ 農林水産の就労者が増えたのは私のおかげ。

自民党が何をした?

_ 自民党にとって、改憲は議席があってもやらない。

農家も守らなくて良いと考えている。食料自給率には興味なし。自民党にとって、争点は韓国しか無いのだ。その程度に成り下がったのだ。

_ 全国の仮設住宅に住んでいる人の為の不動産開発を、

三菱地所に依頼する。具体的には一人当たり3000万円、人数はクレディスイスに報告して下さい。金利は入らないが、高齢者には金利は払えないから。


2019-07-14 イランのタンカーはどうやらゴルゴ13の仕事らしい。

_ 世界平和に花束を

ツァイチェン(再会)

_ 神韻のコンサート(広島)に申し込んだ。お高いので席は自分のだけ。

会いたいのなら会いに来るがいい。12月30日。14時開演。夕食を一緒に食べよう。

_ 経営者のパートナーに相応しい人間がどの様な人物か、

理解している人間ならパートナーになれる。そんなにハードルは高くないけどね。


2019-07-15 2次試験で全国偏差値86を取ったのがよほどお気に召さないらしい。

_ 現役時代から、物理は他人の3倍の速度で問題解いていたけどね。

勉強に忙しくて、宿題やる暇がなかった。それだけの事をなんであんなに曲解するのか、私には理解できません。

_ アコムから不採用通知。

なんだ、私が欲しいのではなかったのか。紛らわしい広告打ってからに。まあいいけど。

_ 実は私はシスコのオーナーでもある。

10Gbイーサネットを開発し、インテルに働きかけてチップを開発させ、ルーター、ハブは取扱しやすいものに改め、インテルのチップはシスコに4年間独占供給する様、契約した。(他のメーカーにはシスコから卸す。)シスコの本社には私の肖像画が飾ってあるらしい。(??)レンタルで継続的に利益が上がるようにし、シスコの日本代理店の株価は3倍に跳ね上がった。私のやっている仕事とは、そういう物である。

十常侍 確か、秦の時代にも十常侍はいたような。

_ 私の考える農林水産業改革とは、次の様な物である。

農協(JA)、漁協を通じて、農林水産業へ投資を行い、農林水産業の発展を促す。農協、漁協は投資行動によって利益を上げ、付随する物品(農薬、漁網、餌、燃料、農機具等)がある事で低利での融資を可能とする。船舶や農機具は、農協や漁協が窓口になって、リースの契約をする。リースした物件をレンタルで貸し出す。リースは手入れの経費はリース会社持ちである。船舶の保険の一括受注でさらに経費節約。船舶は漁協の持ち物であるから、漁協が責任をもって運行管理する。

_ 中国での地方部での道路建設のために、500億ドルの融資枠を設定する。

返済期間は50年間、金利は無し、窓口の金融機関はクレディスイス銀行。条件は道路の脇に私の保有する企業の看板を立てる事。米国企業も含む。枚数は中国政府の指導に従う。

_ 政見放送

維新の会は結構まともな事を言っていた。改憲賛成派だし、小さい政府派でもある。維新と共産と公明で分けるか。自民が通らなければよいし。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ RYUZO [セイラ、ウラー。]

_ セイラ [どしたー]


2019-07-16 長男は処女に産ませる。

_ ぶれない方針。

_ 徴用工問題の差し押さえ。

1億円にも満たない財産の差し押さえと言うのが一体何を意味するのか良く分からないが、とにかく、徴用工問題は解決したのだから、差し押さえた財産は返却して頂く、と言うのが三菱重工(私)の立場である。被害者団体は解散したのだから、全く問題はない。

_ 高価なダイヤ(値札が付いていないと価値も理解できないんだろう)

を貰っても礼状の一つも書かないのだからな。書留とか、簡易書留とか、色々手はあるだろうに。

_ 世耕経済産業大臣が、カメラの前で韓国国民(サムスン社員)に対して土下座しないと、

マルチチャンネルの特許は日本に利用させない。

_ 地方銀行が全部倒産するまで引き落としを続ける。

塩崎が命令しているんだろう??なら私も同じことをするだけだ。文句は塩崎恭久に言え。

_ 女を他に作りまくるがいいんだな??

_ 私の引き落としは金融機関による正式なものだ。防ぐ手段はない。

従って、日本の金融機関が持っている現金(紙幣)は偽札に違いないのだ。銀行が偽札の利用を奨励しているのだ。私なら、IMFは速攻で管理しないと、世界の金融の信用にかかわる問題だと思うけどね。

_ 私の要求は次の通り。

月15兆円x12x26年x年20%複利を支払う事。別途年複利20%を慰謝料として支払う事。担当者は死刑に処する事。

_ クレディスイス銀行は振出人が龍造寺徹の額面1000万円の

小切手を書留で送ってください。届かなければ、横領で日本郵政を訴えてください。女を当てにしたらとんでもない事になる。

_ 日本政府はIMFにわいろでも渡しているのではないか??

銀行が偽札を発行して経済を回している事態だというのに。

_ 私に賛同する、味方するという連絡が何一つない状況では、

隠遁するしか手はないわな。現在、月曜日と木曜日に高松と言う人物が訪ねてくる。彼を連絡手段として使うのは良い。

_ 女は当てにならない。

あてにならないというのを全世界に証明してまわっている。女の給料は男性の半分から2/3、とっとと結婚させて退職させること。シスコも例外ではない。

_ 小切手を龍造寺徹まで1週間以内に無事に届けられない場合、

能力なしとみなして、東京支店は廃店する。休業ではない。廃止、全員首だ。

_ ホリエモンは借入→買収→株式分割→時価総額拡大→借入のサイクルを繰り返すだけの詐欺師に過ぎない。

ホリエモンがマスコミに出てくると、寒気が止まらない。

_ 安倍晋三(塩崎恭久)の狙いは水晶の夜の再現だ。

なら、こちらは徹底的に銀行を搾り取るだけの話。

_ 日本人は私が金を持っているという理由だけで嫌うらしい。

フランスは食料の輸出停止、今までの料金は天皇家に請求。アメリカは食料に5倍の価格を付けてください。

_ どのみちNOKSは倒産する。

帝人、東レ、道後温泉、三浦工業は他所から3倍以上の価格で買わされるだけの話である。

_ 自民党が有権者の言う事を聞く(振りをする。)のは、

選挙前の2週間だけである。そうでないならば、銀行の通帳に印刷することくらい、簡単にできるはずだ。

_ 自民党には人材がいない。

石破茂が大臣時代にやった仕事を述べよ。

_ トヨタが記帳させないように手を回しているんじゃないだろうな。

裏切りは報復行為を呼びますよ。

_ みずほ銀行の頭取を交代させる。

交代させなかったら、取締役全員首を株主総会で言い渡す。私の権力を見せびらかしたいだけと思ってくれ。みずほの頭取でも私に逆らえないと言う事だ。

_ 今度の選挙で自民党に投票したら、解雇する。

理由は上司の命令に従わなかった。

_ 私は結果を出してきた。そこで学んだことは、私以外はすべて馬鹿か愚かと言う事だ。

だから、私は他人より(場合によっては社長より)高い給料を望む。払えないのなら独立する。独立させないのなら妨害する。それだけだ。

_ 私は常に自分の時間を使って開発してきた。

10時間の肉体労働の後に開発したこともある。(だから、19時間労働と言う目にもあったことがある。)私に説教するな。偉そうな態度を取るな。私の方が正しい。私の方が勉強している。全ての面で。そうでないと言うのなら、あなたがするべきことは自分の言う事が正しいと証明する事だ。できないのなら黙って言う事を聞け。

_ 例えばトヨタの副社長は200円節約したと自慢するが、

そんな物は原材料費が高騰したり、為替が変動すればあっという間に吹き飛ぶ。私の仕事は10万円以上高く売り、ブランドイメージも向上させるものだ。私の方が高給取りなのは当然だ。

_ 岩谷には申し訳ないが、水素の目はない。

日産は電気にフォーカスする。ENEOSも電気の併売を行う。水素がそんなに良いと言うのなら、自分で借金して事業を展開しなさい。誰も買わないけどな。

_ クレディスイスはクボタに2兆円請求する事。

これでも手加減してやっているとな。滞納分は2兆円ではきかないぞと。

_ 韓国徴用工問題では弁護士に振り込むよう指示を出したはずだが、クレディは聞かなかってのか。

振り込みの確認と、振り込んでいなかった場合、原告一人頭1000万円を支払う。戦後処理の終了は、日本が敵国条項を外し、常任理事国になるための必須事項だ。

_ 日本には、軍備としての戦車は必要ない。

対空対人機関砲、対戦車ミサイル、装甲車で事足りる。日本の戦車は高価だ。数を揃えるにはコストダウンが必要だ。

_ 輸出は各国の裁量に任せられている、と世耕大臣が言うのなら、

並列アクセスを輸出禁止にしても反論しない、と言う事だな??

_ トヨタの従業員に言っておく。

君たちがどんな仕事をしたのかは知らないが、1日に1000億円売り上げた、と言うのでないのなら、私より下の給料でも文句を言ってはいけない。でないと、取引会社が騒ぐからな。

_ クレディスイスはソフトバンクに20兆円請求する事。

利子がたまっているのだよ。

_ クレディスイスはキャノングループに対し、10兆円請求する。

利子が以下同文。


2019-07-17 君達なら、香取仁子と結婚したいと思うか

_ 学校辞めると打ち明けたら、副会長に移って、

その後26年間邪魔をし続けた女だぞ。

_ みずほ銀行がソフトバンクを請求から守るために口座を操作したことは判っている。

そんな違法な温情が、結局はソフトバンクを潰す事になるのだ。株価が下落したら耐えられないだろう。これがニュースにならないのなら、日本のマスコミも無視、無視。

_ 秋篠宮家の娘さんについて

私としては、あくまで佳子を迎えたい(本人が承知ならばね)が、小室佳氏の学生時代の行状があまりにあれっぽいので、仕方ないなあ、と言う感じで真子さんにも声はかけている。(本人も次女の相手と自分の相手を比べて、困ったと感じているだろう。)セイラを正室に、と言うのが私の希望だが、本人は世界平和のために、と辞退しているようだ。要らん気を回しおって。私の心の平安こそが世の中の安寧だっつーの。

_ ソフトバンクが配布したルーター、

販売した携帯、交換機を提出してもらう。著作権は違反があったと訴えられた方が無実を証明する義務を負う。弁護士なら知っているな??知らないとは言わせないぞ。

_ ソフトバンクが信用できないので、

請求する金額は30兆円になりました。よろしくね(ハート 私は愛大法学部中トップなのだ。そして、物理全国一位。勝てる見込みのない戦いはしないよ。弁護士事務所はソフトバンクから10兆円の損害賠償をされるな。それが責任と言う物だ。

_ ARPA netからInternetへの変化

wwwが欧州の物理学研究所から発表になったのは、決して偶然ではないと考えている。

_ 無くなった頃を見計らって持ってきてくれるのが良いと言うのなら、

1か月おきにみそとか醤油を自動的に宅配するサービスを作る事は可能だ。この辺りが私とあなた方の違いだな。

_ 小泉純一郎に献金して首相にしたのは、

郵便貯金が最大の預金量を持つのに最低のシステムだったからである。例えば、預金総額が不明とか。

_ ガソリン税はガソリン代の半分以上を占めていると聞いている。

自動車重量税を車検毎に徴収する方が理にかなっている。

_ 孫氏には、振り込み書の控えのコピーを郵送してもらおうかな。

それ持って銀行に行くから。送らなければ何度でも請求する。

_ AMDは利用したのはRYZENからだろう。

2000億円と言う所かな。よく売れているみたいなので、今後も楽しみ。振り込み書の控えのコピーを送ってください。

_ 共産党に投票するのに抵抗があるのなら、

維新の会または公明党に投票する事。

_ クレディスイスは日本郵政に対し、1000億円請求する事。

金利が以下同文。

_ アメリカも、やがては少子高齢化に直面するだろう。

今は移民の子供たちがいるからいいが、移民を制限すれば、人口の不均衡が起きる時代がきっと来る。アメリカの教育を受けた(白人の)親は子供をあまり作りたがらないらしい。一方で、黒人は子供を作る。白人優越主義者の心配は、まるきり根拠がないと言う訳ではないのだ。私はオバマ大統領のした仕事を見て、黒人が権力を握ると言うのがどういうことか思い知った。だから、能力がないとは言わないが、白人の下で働くと言う事にした方が、少なくともアメリカではうまく行く、と考えている。繰り返し言う。能力がないとは言わない。エンターテインメントの世界やスポーツで立派な業績を上げている黒人は大勢いる。ただ、マネージメントや興行と言う世界では、うまく行っているのは白人の方だ。それを覆すには命の危険を覚悟する勇気(??)が必要だ。

_ ソフトバンクが払えないと言うのなら、

アリババグループの全株式(買い付けていただく。)とuberの全株式と交換で、債務を免除しても良い。

_ アルマーニがデザインの使いまわしをしていると聞いても驚かない。

2万円くらいの価格だしね。それは、他所でも売らないとペイできないだろう。ただ、同じ店では、同じデザインは売られていない。良いデザインの物を松山に回してもらったし…。

_ 世田谷一家惨殺事件の被害者が本物の龍造寺一家(私を除く)

首謀者は麻生太郎、実行犯は山梨県の暴力団員(プロ)で、海外に逃亡している。キューバとかね。知らんけど。本物の世田谷の家族は成りすましていると思われる。

_ 私は呪い返しの結界を敷いている。

天皇家が私を呪っているおかげで日本国が被害を受けていると言われれば、ああそうかなぁ、と思う。呪いが返ると被害は甚大なのだよ。

_ クレディスイス東京支店について

スイスの平均収入は世界一である。一方、私の収入は障害年金と仕送りのみである。クレディスイス東京支店は自分の利益は追及するが、顧客の利益をおざなりにしている。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ セイラ [どしたぁ~]

_ RYUZO [Does Seira love me??]

_ RYUZO [もっと品の良い言葉を使ってよ~お嬢様なんだろ??]


2019-07-18 北朝鮮の存亡にかかわる金融封鎖には断固反対する。

_ それはフェアなやり方ではない。

6か国協議に参加させたいと思わせる、例えば瀬取りの摘発であるとか、そういうのには賛成だ。朝鮮半島の緊張緩和のためには、北朝鮮が言う事を聞いても良いと考える政策が必要だ。従わせる、と言う姿勢では決して事態は進展しない。オバマを見ろ。上院も下院も負け越した。

_ 高価な品物を頂いても礼状を出さないのが、

公家の作法なのかな??

_ 大阪、又は京都、或いは名古屋に引っ越すのは考えても良い。

名古屋は全然知らないんだけど。

_ IPAD Proを購入する。

お、重い、、、。超電導電池は重いのう。銀行でプレゼンするのに使う。ノートパソコンよりは小さい。回転のロックボタンがなくなった。不便だ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ セイラ [東京に引っ越しは?]

_ RYUZO [敷金、礼金、家賃がない。障害年金だけで東京では暮らせないよ。]


2019-07-19 クレディスイスはほかの事は言う事聞いてくれている様だが、

_ 私へ送金するとなると途端におっくうになるのはどういう訳だ。

郵便書留、バイク便、持参とか、あらゆる手を尽くせ。損失が出ても構わない。とにかく、私にお金を届けてくれ。

_ 佳子に問う。

愛国詩人とは如何に。

_ 佳子の気持ちは分かった。

49歳の男性に熱々のラブレターを書けと、こう言うのだな??切手にかこつけて恋の歌を送ったのでは不十分だと。お堅いな。堅いのはありがたいくらいだが、時と場合によるのでは。

_ 日本人の醜いところが出ているぞ、

佳子。

_ 佳子、

24年間拉致監禁誘拐障害食らったところを想像してごらん。私は切腹でも生ぬるいと思うよ。

_ トヨタのトップを狙えと言うのか??

豊田章夫氏はそう考えている様だが、労働組合がな…。給料上がるよ、と言っても労組の力が弱まる、と私の登用に反対しているからな。もはや、私が疎ましいとしか思えない。

_ 自民党が和議を持ち出すと言うのなら、

預金封鎖の解除(今日、みずほ銀行へ行く。)をして、みずほ銀行の預金(100億円程度)を記帳し、二度と記帳を邪魔する事はしないと一筆書いてもらう。塩崎恭久の名前で。その上で、塩崎恭久は南予へ(愛媛4区)移ってもらう。この条件を飲めば、自民党を支援しても良い。

_ 私が考えているのは、近畿首都圏構想。

経済の大阪、文化の京都、政治は名古屋が良いかなぁ。政経不可分だから、金持ちが多いところに政治の中心を持ってくるのは、何かと都合がよい。もちろん、山口組もそれを見越して、地盤であった神戸を渡して名古屋に引っ越したものと思われる。えらい、私も見込まれたものだな。

_ 神社仏閣に出したお金は寄進だから返済せずとも良い。

銀行から集めたお金は…日本国が横領した金額と相殺する。日本国に請求してくれ。

_ NOKSは要らない。伊予銀行に後継者決めさせて経営させてください。

投資に失敗ばかりして、他所と競争できない。1本1億円で購入してくれると言うのなら話は別だがな。

_ 国公立の高校までを無償化にするのには賛成するが、

私立の無償化には反対する。全ての学校で一律の教育を与える事は不可能だ。そして、私立を無償化にする財源があるのなら、そのお金を公立の学校の予算に回した方が良い。私立は高い授業料を取っても良いと思う。それが競争、ブランド化だ。

_ 憲法改正で自衛隊が軍隊として正式に認められたとしても、それが戦争に結び付くのだろうか。

災害出動、自国防衛、その為に身を粉にして働く人たちの身分を保証せずに、安全な所から危険な仕事に従事しろと言うのか??私には言えないね。

_ メイテックはリーマンショックの時に赤字になって、私が関口房郎氏の復帰を打診したことがあったが、

今は順調なようだ。単価の取れる仕事をしなさい、とアドバイスをしたことがある。まあ、みずほ銀行の頭取の扱いについて、の苦情と受け取る事にしよう。私としては、記帳があれば解任の必要はないと考えている。が、確認なしに無記帳、精神病院に強制入院と言う処置に対し、徴収したお金の返済義務があるのか、と言う問題提起はしていくつもりだ。

_ 大阪に誘致したいと言うのなら、

大阪市長と府長が陳情に来るべきだ。なんせ、相手はトヨタとホンダとNTTを合わせたよりも多くの従業員を抱える企業群のトップなのだからな。

_ 昔、阪急グループと阪神グループの合併を目的に出資したことがあったと思ったが、

H2Oグループっていう名前なのね。もっと宣伝しろよ(笑 阪神と阪急は路線が短いので、そのままだと共食いになると言う判断。なんか、その資金を元手にスーパーも吸収したみたいで、頑張っているなぁ、と言う感じ。大阪行こうかな(笑

_ 午前中に依頼した書留再配達依頼が届かなかった。

どうなっているんだ??また邪魔する気か??

_ 神韻は法輪功が主催するグループ。残念でした。

私の信用も中国の信用も失ったな。

_ みずほ銀行記帳されていなかった。

日本政府は税金も支持もいらないと言う事らしい。よろしい。維新の会と公明党に投票せよ。

_ 警察は仕事をしないので、

松山東署の基本給はゼロな。

_ みずほファイナンシャルグループの株をロシア政府に無償で譲る。

これはみずほグループに対する報復である。

_ クレディスイスはみずほファイナンシャルグループに対し、

1兆円請求する。これは慰謝料も含めた金額である。


2019-07-20 日本中の銀行から

_ 15分毎に全額引き落としていることを忘れるな。

日本の経済は最底辺だと言う事をな。平均所得は3万ドル台だと言う事を忘れるなよ。

_ 最近、マウスコンピュータのCMをYouTubeでよく見かけるが、

正に私と女の子の関係を比喩していると言って良い。勿論、マウスも私に買って欲しいから作った(そして回数も多い)のだろう。セイラと秋篠宮に絞られたが、どちらが勝利するか、日本中が見ているということだ。気をつけて行動する様に。

_ 韓国との関係

自分で関係改善できると思うのならやったら良いんだよ。皇室も含めてな。自民党は裏技として選挙管理委員会の買収という手を使うからな。共産党は再選挙を要求しないし、日本の民主主義は死んでいる。

_ 首相官邸にフッ化水素100リットルを散布する。

死んだら良いのだよ。

_ 韓国との関係について

石原慎太郎の発言かと思う様な極右的な発言が多い様だ。太平洋戦争の時も同じ論調だったのか。マスコミは面白おかしく報じる事しか頭に無いと言うのもこういう空気を助長しているのだろう。困ったものだ。

_ 日本の全てのに精神科医に

フッ化水素を100Lずつかける。死ね。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ RYUZO [セイラ、私のためにお金を運ぼうと言う気はないか??]

_ セイラ [まかせよ!]


2019-07-21 アメリカの全ての銀行から、15分毎に全額スイスの私の口座に引き落とす。

_ アメリカは私の同盟国と言える行動をとっていない。

疑わしきは罰す。

_ クレディスイスはスズキ自販に対し、

3兆円請求する事。金利が以下略。払わないのが悪い。

_ 日本政府は賠償を行なったが、

それが被害者に渡っていないのが問題である。被害者に直接賠償を行う事が必要だ。日本政府の主張は韓国が日本の言う事を聞かないからと言う理由で言いがかりを付けているとしか思えない。

_ TRIでは成果が出るかどうかは運次第。

基礎研究は大学が行うべき物。商業開発では他所と同じ研究をする事はあり得るが、基礎研究ではそれは認めて貰えない。トヨタの役員は基礎研究と商業開発の区別が付いていない。私こそ役員に相応しい。

_ 韓国政府が私の性格や能力を把握していないとは思わない。

韓国政府はそれを知っていて私に喧嘩を吹っかけるか?サムスンのトップですよ。

_ 例えば、日本人女性が外国人に人気が有るのは尽くしてくれるからだと言う。

女性も、クンニしてくれたらフェラチオすると言う人は多いらしい。何度も言うよ。what you give, what you given. (melinda gates)

_ コンピュータに対する理解はこんな物か。

ソースプログラムはコンパイルと言う作業を経てバイナリ(実行形式)に変換される。コンパイルにはコンパイラーと言うプログラムが必要で、それはお金を払った人に提供される。文句を言う奴はただで使おうとした不埒な奴だ。

_ もう一度言う。コンピュータを理解してない奴が偉そうな顔をするな。

ktxcockのソースが現在流通していないのは何故だと思う?

_ 私は当初、価格は協議による、としていた。

話し合いもしない、支払いもなし、と言う事は、幾らでも支払います、と取られても仕方ないと考えます。如何かな。

_ hi.matsu氏を探して聞いてみたら。

今どこで何をしているかも含めて。

_ アメリカ政府には申し訳ないが、

犯罪者を探し当て、排除するまでアメリカの銀行の口座は空っぽ、と言う状態にさせて頂く。返してほしかったら、犯人を全員探して、(この世から)排除してください。排除の報があれば、金利も付けて返還します。

_ 今度の選挙では、日本維新の会に投票した。

事実上、比例しか決定権がないような選挙だったが、やはり金が動いたのだろうか。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ RYUZO [セイラ?]


2019-07-23 セイラにクレディスイスから1億円の小切手を送る。

_ セイラはその小切手を受け取ったら、

私まで届けて下さい。住所は分かるね?宜しく頼みます。振出人はクレディスイス銀行本店。

_ 佳子にシャネルのオートクチュールを贈る。

イメージは、アクティブかつおしとやか。おしとやかだが自由に動ける。色は青。カードに、to My Lover. と書いて。予算は1500万円。クレディスイスに請求の事。最初は別の色だったが、持ってるみたいなので変更した。

_ 医療費の今後について

医療は必ずしも必要で無い人にも提供されている。(高齢者の話し相手とか)安い診療の保険適用を廃止して高額医療の保険化が、唯一の解だろう。

_ 現状維持

株価が現状維持となれば、誰も株に投資したりしない。

_ 駅前の商店街に、幼稚園を作り、運営する事業に5000億円投資する。

帰りに買い物してくれるよ。運営母体は三菱商事。地所とか上手に使って下さい。不動産を担保に銀行(三菱)から融資を受ける。既存の幼稚園と提携しても良い。

_ 両方に利益を、と言うのはなかなか難しい物らしい。

文在寅政権が支持率を上げる為に何をすべきか私が言わなければならないのか?国民の為に何が出来るか考える政権なら自然と支持率は上がるだろう。貿易とは双方に利益がある物だ。


2019-07-24 佳子は警備とか心配している見たいだが、

_ 大阪なら問題ない。美術館の近くの署にお金出したりしている。

事情聴衆もせず、日本で一番稼ぐ人物を精神病院に放り込んだ松山東署は給料が無いけどな。

_ 大阪は最低賃金より生活保護の金額の方が良いらしい。

維新の会は何やってんだ。大阪は値切る文化があるからそうなるのだろう。コンピュータの管理で仕事を探す、ってそれは無理だ。誰でも新卒を採用する。河合優輔に出来るのはそのくらいだろうがな。なんなら自民党に雇ってくれと言ってみたら?賃金レベルを上げるには、影響力がある企業が賃金レベルを上げる必要があるが、例えばPanasonicが賃金レベルを上げるには、ホログラムディスクの販売が必要だが、Panasonicでも出世競争(?)の為に不採用。私を雇う企業全体の事を考えられない人物が出世できると本気で考えているらしい。私は企業に利益をもたらす、と説明しても不採用。日本には小役員程度の人物しか居ないのだ、と考えるようになった。

_ ソフトバンクは、給料は他所より良いかもしれないが、

ライバルのいる業界で、他所より高い給料を払うとすると、何処かにしわ寄せが来る。そう言う意味では、GEのウェルチ氏に近い考え方をする。私はソフトバンクの弱点は自分の商品を持っていない(自分で価格を決められる商品)だと思う。ソフトバンクの発表会に孫氏以外が出てこないのも問題だ。

_ アメリカが日韓の希望があれば仲裁に入るとか。

日本は依頼すべきだ。アメリカの顔を立てると言う意味でも、韓国との貿易と言う意味でも。私がこれを言うと、また反対の人物がいるのかな?そう言う人物をあぶり出す事にもなる。

_ 簡保は保険のノウハウを知りたかったのだろう。

入り口は教えた。後は本人次第だな。要求する賃金レベルが保険販売のレベルを大きく超えている事は知っている。経済の相互依存と言う事を考えると、今の簡保の投資レベルでは難しいだろう。買ってくれるなら買ってあげる、これが基本だ。

_ アメリカは暫定的に国債発行で乗り切る様だ。

そりゃそうしなければ大変な事になる。上限引き上げたら売却、と言ったが、猶予を与える。

_ 日本郵政は簡易書留の料金後納制度を作って欲しい。

有価証券報告書などの重要書類の大量発送に使える。宜しく。需要が有れば市場はある。

_ 韓国の造船業が不振な様だ。

安くしても売れないか、原価まで叩かれたりしている様だ。しょうがないな。韓国の造船業界にパラレルチャージャーを使う事を認める。費用は一隻1000万円。上手に作れば大幅に燃費を向上できるだろう。サムスンに礼を言う事を条件とする。(文氏が)

_ NECは、社内公募制で新規事業を公募しよう。

良い企画と判断したら場合によっては子会社作って社長にする。

_ 京都アニメーションの建物を建て替える資金として、

20億円無償資金提供する。匿名で。

_ 安倍総理は私と事実関係を争うつもりはない様だ。

ふーん。総理官邸に招いて謝罪する、位の誠意は見せて欲しかったが、一歩前進と評価しよう。銀行との交渉は私が口を出さない方がまとまるだろう。

_ 闇営業とは、営業マンが会社の商品を勝手に売って、売り上げをポケットに入れるに等しい。

横領で訴えられてもおかしくないのだ。これに対し、怒られるのが怖いから社長は退陣しろと言うのは、まあ社会の常識ではクビですな。やめると言うのなら、辞めてから言え。

_ 真子さんに関しては私にも思う所があり、

佳子の相手でも有る男性を違和感なく愛せるかとか、嫉妬しないかとか、本人の気持ちを見ている段階と考えて下さい。私はトラブルを避けるタイプなので。

_ 走りが分かってないと言うお叱りについては、甘んじて受けます。

パワーがあるからと、登りで5速に入れて喜んでましたから。インテグラ買って、ガソリンを存分に使う事が出来なかったと言う事です。ただ、初めて買ったクルマがインテグラと言うのが、パラレルチャージャーの動機で有る事を考えると、あながち無駄ではなかった。

_ NTTデータから泣きが入った。

日本の金融機関からの引き落としを一旦停止する。みずほ銀行で1万円入金(本番でチェックする事)してすぐに1万円引き落とし、(手数料は銀行負担)お金がきちんと記帳に上がるかどうか、テストする事。銀行の入金が有れば、借り入れもします。

_ 私のソフトの売り上げは、月に15兆円程度、

コンサルや他の発明も含めると17兆円と試算している。月給2億円(手取り)と言うのは安すぎると考えているくらいだ。

_ トヨタの人は、お礼を言う、と言うのは認めるが、

Toyota Safety Sense はビミョーに違うと言う理由か、私に感謝していると言う表現が無いのが気になります。探すとすれば、チラシには自動ブレーキと表記している点。私はトヨタからお金を受け取っていない。礼を言うべきはまずトヨタだ。

_ ツインターボは高速にふれるセッティングだ。

全域でパワーと燃費に優れるパラレルチャージャーの方が高い評価を得られるはずだ。安く売りたいと言うのなら話は別。

_ イギリス新首相

食料の輸入ができなくなって、EUに泣きつくか、支持率が下がって政権交代か。アメリカからの輸入と言う手はあるが、足元を見られるだろう。決済の金にも困るだろう。王室が彼の為に身銭を切るかな?

_ 韓国(??)のキャッチオール制度(世耕氏が連呼していた)

と言うのがどんなものなのか分からない。記者会見では知識のない人にもわかるように説明して欲しい。

_ 以前一度だけ言ったことがあるのだが、

セナ足をベタ踏み時に電子的に再現する事は可能です。ホンダとの共同特許と言う事にします。

_ BMWが電子式バルブを早速採用したようだ。

ちょっおまっ、せめてVWの後とか自制しろ(汗 耐久試験無しか。冒険したな。タイミングを自在に決められるので、自動車向けの技術である。燃焼データを持っているもの勝ち。

_ ベンツがウチにも売ってくれという事らしい。

パラレルチャージャー1台10万円をスバルに。スバルは内2万円を龍造寺徹まで。

_ 私は一人で仕事をしていると言う評価かも知れないが、

実は企業(製造、事務含めて数万人)のリーダーとして振る舞っているつもりだ。

_ ローバー

人が居なくてびっくりした。で、誰が購入するんでしょう。労働者でしょう?ゼロはマズイ。マズイです。


2019-07-25 中国の高速鉄道は、横3席。

_ 日本の新幹線は5席。

グリーン車は知らないが、中国はもう少し経済性を追求した方が良い。一度にたくさんの人が乗れば安く出来るだろう。減価償却は日本では8年だが、減価償却終わったら直ちに新型投入、価格改定だな。

_ 中国に出した、

地方の道路の建設費用5兆円を全て中国銀行(bank of china)の龍造寺徹名義の口座に振り込む。無かったら作るように言っといて。

_ みずほ銀行は孫氏にダイエーの成長と没落を教えた方が良い。

私は現金主義者で、株も信用取引は一切しないのだが、ソフトバンクの性質はダイエーと良く似ているように思います。企業には人物金が必要で、ソフトバンクは金を市場に頼りすぎ。

_ どこの企業でも、毎日金を生む機械に何億って設備投資するでしょう。

私だって、プレス機以上の仕事をするのに、プレス機より安い評価なんですか?

_ Panasonicは私の真似をしようとして工場を一つ潰した。

何なら、供給停止しようか。出荷停止の仮処分申請もできるのよ。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ RYUZO [セイラ、会うついでにディナーでもいかがかな? 何処でも好きな所に連れて行くよ。]

_ セイラ [こっち東京だけど、どしたぁ~~]

_ RYUZO [土方の親方みたいないい方は止めて欲しいな(汗 東京にいるの??明日当たり書留が届くんじゃないかな。それ持って愛媛県..]


2019-07-26 1憶総貧民社会へ。

_ 日本の全ての銀行の全口座から、全額、

15分毎にスイスの私の口座に引き落とす。

_ 松山記念病院に対し、

拉致監禁誘拐傷害容疑で起訴する。損害賠償3500兆円請求と、遺失機会3500兆円請求、慰謝料3500兆円請求、営業停止の仮処分を申請する。代理人はクレディスイス。支払えない場合は、残額を愛媛県に請求する。金利は複利で年20%ずつ付いてくる。

_ 牧病院に対し、

拉致監禁誘拐障害容疑で起訴する。損害賠償180兆円と、遺失機会180兆円、慰謝料180兆円請求する。営業停止の仮処分申請。代理人はクレディスイス。支払えない場合は残高を愛媛県に請求する。金利は複利で年20%。

_ 堀江病院に対し、

同上。

_ ローソンに対し、

1000億円請求する。ファミリーマートに同じ。セブンイレブンに同じ。

_ 日産自動車に2兆円請求する。

金がない??株を売れ。土地を売れ。給料を返上しろ。

_ 中国の水資源が足らなくなる可能性があるらしい。

Water technologyは海水から飲料水を作るプラントを中国に作る事。かなり規模が大きいぞ。

_ 中国はアラブから化合石油を輸入してないのかな?

中国がエネルギーを自給すると覇権主義がな、、、。アラブから購入する分には便宜を図りたい。


2019-07-27 日産が妨害工作しているのか(怒

_ 2兆円じゃ済まないな。

倍額の4兆円請求する。

_ エネオスは電気自動車に肩入れする。

水素スタンドを国が運営すると言うのなら、やって見るがいい。

_ NHKには3兆円請求する。

金利も含めてな。しっかり払って頂くよ。クレディ頑張ってね。

_ 帝人には5000億円請求する。

東レにも同額。しっかり払ってね。

_ 神韻のチケット来ました。2019/12/30 13:15開場、14:00開演。

1階11列29番。横に座る人は誰かな??佳子がセイラが来ればいーなーと思う。案外、もう埋まっていたりして…。(汗

_ 疑わしきは罰すの原則に従い、

韓国の全ての銀行の全口座から全額、15分毎に引き落とす。私の口座(特にみずほ銀行の口座)を操作しているやつを摘発し、全員排除するまで続く。排除すれば、金利を付けて返却する。

_ ドイツの全ての銀行の全ての口座から全額を同上。

返して欲しげればハッカーを排除してくれ。

_ 小学生で銀行にハッキングするような奴は、更生不可能なので、

死刑、死刑、死刑。未成年だからできないというのなら、24年間保護室に入ってもらう。

_ BAMADI, MAHALITO

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ RYUZO [セイラも神韻のコンサートおいでよ。一緒に見よう。]

_ セイラ [神韻ってなんて読むの?場所はどここ?]

_ セイラ [私はザンダバンチのコンサートに行こうかと思ってる]


2019-07-28 BAMADI, MAHALITO

_ この組み合わせは最強だ。

BAMADI, MAHALITO,BAMADI, MADALTO, BAMADI, MADALTO.

_ 神戸製鋼は、水素ビジネスから手を引くこと。

水素は電気分解して得るものであるが、この電気が最も多いのが水素である。従って、不経済である。代わりに、色温度による誤差補正付き放射温度計の特許案件をくれてやる。水素ビジネスからは手を引け。いいな。

_ エネオスは、海外(中東や東南アジア)での

化合石油のプラントを作ろう。化合石油は21世紀の地球を引っ張る技術だ。胸を張れ。

_ 2H2CO3→4H+ + 2CO32- +4e- →2C + 2H2 + 3O2

C + 2H2O + 4e- →CH4 + O2

これによると、化合石油を作る過程で水素と酸素を反応させて発電ができるな。よしよし。


2019-07-31 銀行が入金しないのなら、

_ 私も地方自治体に対して金を出すのは止めにする。

奪うだけ奪うけどな。

_ 自民党、良かったな。

他にましな政党がないという理由で議席を伸ばして。

_ 自民党本部に常物質隕石直径10km10個

直撃させる。期日は最短で。

_ 日本本土に、常物質隕石直径100km 1万個直撃させる。

期日は東京オリンピック開会式の時間に合わせて。死にたいのだろう。皆死ねばきっとうまくいく。

_ 日本は自分の立場がまずくなるとすぐにアメリカに頼るから、

アメリカの都市部に常物質隕石直径100km100億個直撃させる。期日は最短で。

_ 警視総監を轢死体化。

理由、気に入らないから。

_ 現在、私が金融封鎖を行っている国は、

日本、アメリカ、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、である。すぐに謝罪し、預金を返還せよ。

_ 韓国に対する輸出規制の問題は、

日本が第三国に横流ししたと言い出したのだから、調査させて、白だったら日本政府が謝罪するのは当然である。

_ サムスンは日本と縁を切る。

日本に輸出しない、日本から購入しない、日本人には売らない、を徹底すること。減収分はWDから特許料という形で回収する。違約金は認めない。

_ サムスンは、アップルからフェイスIDの特許権を使わせて欲しいと交渉すること。

費用は、そうねぇ、私のコードの利用料とみなす+1000万ドルでどうかな。その代わり、ソフトの開発は自前でやってみます。出来なかったら、その時はコード料を上乗せします。と言う条件でお願いします。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

_ RYUZO [セイラ、そろそろ小切手届いたろ??]

_ セイラ [どこの住所に送ったの?]

_ RYUZO [多分、住民票のある所だと思う。外国人登録証に書かれている住所とか。私が送るのではないからねぇ。まだ届いていない??]

_ セイラ [ほうほう、で、誰が送ったの?]


トップ 最新 追記

以下のメッセージを削除するには、「設定」画面から「フッタ」を編集してください。

あらかじめREADME日記の書き方には目を通すようにしてください。