トップ «前の日記(2020-02-13) 最新 編集

Tohru Ryuzoji’s WorldWide!3

2018|10|11|
2019|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|

2020-02-14 眞子が外国で暮らすと言うのならそれも良いだろう。

_ 学芸員に特に予算をつけると言う事はしないけれど。

世間知らずなねーちゃんは世間知らずの弁護士崩れと一緒になるのがお似合いだ。そうね、3年で離婚して日本に戻って来て、離宮で世捨て人になるだろう。弁護士になって仕事が来ると思う?負け知らずなら来るけどね。

_ 私はヒルトンの喫茶店の店員から一緒にお茶したいと言われた。

文句があるのなら誰に言うべきかな?自分に言うか(笑

_ レイトレーシングエンジンの前は、シェーダーが一般的だった。

ゲームで最も時間がかかるのはシナリオを作るのと描画エンジンを作る事。unrealエンジンは他のゲームにも供給されている。レイトレーシングエンジンがオープンソース(無料とは言わない)でゲームにも応用されると言う事は、オープンソースのメリットをゲームメーカーが共有し、画像の綺麗さを競う時代から、キャラクターの個性やシナリオを問う内容に変わると言う事だ。

_ 処女限定。

それ以外はチェーンソーでバラバラにしてトイレに捨てる。

_ 麻生氏には200億円振り込んだがパーティにしか使えないのか。

がっかりだ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ AIBIS (2020-02-14 11:15)

女子十二楽坊の逆を教えて下さい。

_ ドドスコハム次郎 (2022-10-19 15:07)

ゾージー!元気かーい


トップ «前の日記(2020-02-13) 最新 編集

以下のメッセージを削除するには、「設定」画面から「フッタ」を編集してください。

あらかじめREADME日記の書き方には目を通すようにしてください。