トップ «前の日記(2020-02-05) 最新 次の日記(2020-02-07)» 編集

Tohru Ryuzoji’s WorldWide!3

2018|10|11|
2019|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|

2020-02-06 そんなに安く作らせたいのなら、

_ 自分で探して勉強させて見積もりさせればいいではないか。

私は価格を下げない。文句をいうのなら自分の社員に言え。

_ 偽札の紙を知っているのは銀行と紙問屋。

私は知らないよ。

_ 金は動かす物。

秀吉を絶対視するつもりはないが、なぜ秀吉は大金を溜め込む事ができたのか。少し歴史を勉強した方がいい。経済学もな。

_ ハイパーインフレを防ぐ為に1000円硬貨(私鋳銭)を発行しようとした事はある。

なんの罪になるのかな?

_ 他所で働いた時、タップ一個10円だと言われて嫌になって辞めた。

松山の人間は安くさせたいだけなのだ。

_ パナソニックは色々な銀行とお付き合いがあるようだ。

四国なら四国銀行かな。私が口を挟まない方がいいかもしれない。

_ 四国の銀行は、現金がないので自分で印刷して流通させている。だから四国の景況感はやや上向き。

その実情は36兆円の県債発行額。愛媛県のGDPは6兆円、愛媛県の予算は7000億円。

_ 小判の起源は本物かどうかかじって確認する為に薄くした。

金→鉄→金の3重構造では。

_ 三菱重工、地所、電機、自動車は私が支配している。三菱と近いと困る人物が

手を回したのか。あの爺さんは両方に金を出すタイプだから。

_ 東京の警察(特に麻薬取締官)は私を煙たく思っているだろう。

大阪は金を出してやったから、それほどでもないだろう。あるいはガセをつかまされたので東京の警察が処分したのか。

_ 500円硬貨は500円のコストを掛けて作る。

1000円は1000円掛けて作る。藤沢さんは私に松山にいて欲しくないかもね。藤沢さんより高く売るけど。

_ 愛媛銀行でクレジットカードの更新を断ったのもATM壊すのを妨害しなかったのも同じ銀行員。

警察から賄賂貰っていたか、あるいは口座を開いたか。

_ 龍造寺美紀の卒業制作はカラーのデッサンだったが凄かった。

まりや、一度声かけて見て。ドレスまでさせろとは言わない。ヘアアートと化粧、唇だけで良い。他の人から声が掛かる自信がある。それはマリヤにとっても良い事だ。

_ ホログラムドライブの受光部は現在、作れるのはオプトウェアのみだろう。

オプトウェアに各メーカーは頭を下げて教えを乞う事になる。まあ、お金を払ってもらえれば、と言う事だろう。オプトウェアのサンプルで読めないディスクは出荷させない。三次元読み取りはオプトウェアに持たせる。価格は毎年5,000万円。今年の4月1日から有効とする。

_ モスキートは木でできていた。

熱帯雨林では腐ってしまった。インパール作戦は不可能な訳だった訳ではない。無理解(補給の途中で一部が抜かれる事を知らなかったのとトラックの台数がどんどん引かれた)が原因だ。

_ 私はキリスト教よりはイスラム教の方に近い考えを持っているが、

ISに資金提供をした事はない。日本人が誘拐された時、2回目は桃の缶詰を10億円分だったかな??貨物船で送り付けたことがある。3度目、日本は身代金を出さず、トルコに出してもらって解決した。何故トルコは身代金を他国人に払ったのか。サウジアラビアは資金提供をしていたが、それはイスラム過激派をサウジ国内から追い出してしまおう、と考えたのだと思う。いくら出したのかは知らない。サウジアラビアはISとの戦いで自国の軍隊はISと戦っていないのではないか。もしISに私が資金を出していたら、寝首をかかれていただろう。

_ 任天堂DSを下さいと手紙を出したが、

松山記念病院は頭に疾患がある子供に渡した。(包帯巻いていた)ま、黙っていたけどね。

_ 小学館だったか、秋田書店だったか、

企画 すきすきクローバー、とか、新伝リボンの騎士とか。

_ 高校生までは生まれの早い遅いが決定的な差になる。

リンパ型とか習っていなかったのか?

_ 横田みずえ

証拠を隠滅する為に濃硫酸のプールで骨まで溶かされた。骨を返してもらった時、黙って受け取っていれば、それで終わっていたが、変に騒いだせいで、ご両親が共に亡くなるまで日朝の関係改善は不可能。アメリカが北朝鮮の貿易を認めれば、日本は工作員とか、そこまで行かなくても情報がダダ漏れ(日本は情報を守ることに無頓着)になって、そのうちプログラムは北朝鮮に依存する様になって好き放題やられるだろう。

_ 充電中に暖房を入れていれば、満充電できるらしい。

坂口電熱はシートヒーターを作っている。これをぐるぐると巻けば、比較的容易に暖められる。安くしてくれるかどうかは、、、生産能力が一杯です、と言われるかも(汗 温度計はバイメタルで良い。これも今では日本で製造されていない。販売代理店は坂口電熱(ぷ


トップ «前の日記(2020-02-05) 最新 次の日記(2020-02-07)» 編集

以下のメッセージを削除するには、「設定」画面から「フッタ」を編集してください。

あらかじめREADME日記の書き方には目を通すようにしてください。