トップ «前の日記(2020-02-07) 最新 次の日記(2020-02-09)» 編集

Tohru Ryuzoji’s WorldWide!3

2018|10|11|
2019|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|

2020-02-08 地理的に遠い血は、

_ 優秀で強い子供が生まれる可能性が高い。

近い血は優秀ではあるが弱い血である。犬でも足に異常が出ることがある。何度も言うけどね、私全国偏差値2次で86なんだ。私に指図するのなら、全国偏差値90を連れてこい。

_ 私に姉はいない。

漫画の見過ぎがとうとう頭にまで回ったか

_ 岡崎直道は自分だけの正義を主張すると何度言えば理解できるのか。

麻薬も北海道警察から横流し。

_ マスコミは大方サイボウズから取材を断られたんだろう。

ITでマスコミの取材を許可する企業はない。スタートアップ企業の社長インタビューがせいぜいだ。

_ 冷蔵庫の冷凍室は結露する為、

特別なセンサーが必要だ。500円くらいで先端チョン付けのセンサーを作っていた事もあったが、それもせいぜい100本だけで大量の注文は来なかった。もうリードの名前も忘れた。他所に作ってもらって下さい。あるいは半導体で熱センサーの役割をする物もある。それなら300円くらいで入手(1000個ロットで)できるかもしれません。冷蔵庫のCMはWebに限定するとか。家族の中でも若い人が購入するのではないか。

_ 五輪真弓 恋人よ

まあ、佳子と眞子に贈る。

_ 気まぐれな 風の吹く音 聴く度に

思い出すよ 昔の君を

_ 警視総監をゴキブリによって食い尽くす。

骨だけになれ。


トップ «前の日記(2020-02-07) 最新 次の日記(2020-02-09)» 編集

以下のメッセージを削除するには、「設定」画面から「フッタ」を編集してください。

あらかじめREADME日記の書き方には目を通すようにしてください。